鱸猫釣遊

出稼ぎ中〜出撃不能^_^;

訪問ありがとうございます。

イメージ 1

シーバス!!そんな名前の魚を釣りたくて、あっちでゴソゴソ。。。こっちでゴソゴソ!!

簡単に釣れないけど。。。釣れれば楽しい!!

身近なエリアで。。。運が良ければ出会える。。。身近なターゲット!!

そんな魚との出会いを探している。。。ヘタレ〜なアングラーです^^

その他の最新記事

すべて表示

気付いてみれば

2013/1/16(水) 午後 8:40

2013も幕を開けてしまいました♪ 考えてみれば〜昨年は2回しか出撃できず とんとロッドも握っていないな〜^_^; そんな中温泉入って今年について考えて見たり〜シーバスをどんな風に ...すべて表示すべて表示

ふらりと〜

2012/12/10(月) 午後 7:47

久々に在宅帰還を許され。。。久々にブログを眺めてみる(笑) ここ半年ほど出稼ぎし放題で〜時間が取れずに。。。 出撃するにも。。。荒れた天気に断念。。。^_^; それじゃーと。。。レンタルバイクでも ...すべて表示すべて表示

残業♪♪

2011/2/18(金) 午後 11:35

普段。。。この時期に出撃出来ないはずが。。。なぜだか。。。今年は可能な 状況。。。なぜでしょう???(笑) 随分と頭もスッキリした今日この頃??? 久々に。。。出撃!! 今回は。。。諸事情により。。。陸戦! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事