最新記事

すべて表示

ご無沙汰してます

皆さんお久しぶりです! ジンジンです。 お母さんはまだブログを見るのがつらいようなので、ボクが書きますね〜 今日はボクの近況を〜 ボクをはじめ、ジンジンファミリーはみんな元気ですよ〜 寒い冬も何のその!! ...すべて表示すべて表示

祝!5歳!!

2014/11/25(火) 午後 9:42

今日は、サマンサ×ジンジン、8パピコの5歳の誕生日です。 お祝いにケーキを手作りしました〜 おからとヨーグルトのヘルシーケーキ。 装飾もなく、地味〜なケーキですが、愛情いっぱいこもってますから〜 もう5歳 ...すべて表示すべて表示

初七日

2014/9/20(土) 午後 1:41

今日は、サマンサの初七日です。 私は思いの他元気で過ごしています。 闘病中、自分にできる事は精一杯やったから、後悔が少ないって事と、まだ実感がわいてないからかな〜 サマンサは物静かな子で、部屋の隅にひっそりといる子だったの ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事