ここから本文です
 イメージ 1  イメージ 2  イメージ 5

May 16, 2015
念願のマイカーが納車しました。
430グロリアHT(前期) 200E SGLです。
初めての愛車がまさか35年前のハイソカーになるとは…

 Sep. 20, 2014
「Mixcloud」書庫を新設しました。
自作のヒップホップのトラックなど
について書いていく予定です

Sep. 20, 2014
新HNが分かりにくく覚えにくいので
HNを元に戻しました。
今まで通り、イメージ 3です。
そういえば一番最初はRYOでしたね。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • PIAA SH-4 (サイドロック式→U...

    2015/6/8(月) 午後 11:36

    ワイパー交換と言っても430グロリアはイマドキの車ではありませんので、ひと工夫いります。 旧車購入後初めて部品がない事態に遭遇しましたが、なんとかクリアしましたので、今後旧車を買う同世代のためにも書いておきます。 純正ブ ...すべて表示すべて表示

  • 今夜も懲りずに

    2015/6/5(金) 午前 1:15

    またいつものようにド平日深夜の車いじり?です。 いじりとまではいかないと思いますが。 フロント(施工済み)除くすべての窓とヘッドライトに使用。 画質が悪いのでよく分かりませんが、窓がないように見えるくらいクリアになり ...すべて表示すべて表示

  • 雨と車とクリンビュー

    2015/6/4(木) 午前 2:38

    相変わらず車尽くしの毎日です。 オイル漏れ含め… それはそれで置いといて、ハチマル車にはやっぱり クリンビュー!! イマドキもっと手軽なのがあるはずなんですけど、あえて手間をかけます。 で、性懲りもなく ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事