『イルカの子』リトルドルフィン

絵本作家「姫野ちとせ」のお絵かきブログ 〜愛犬5匹キャバリアまみれ〜

『イルカの子』主婦の友社

こんにちは。主婦の友社から発行されている絵本『イルカの子』の著者、姫野ちとせです。(ノ∀`)
著書『イルカの子』とともに、少しずつ成長していきたいと思っています。どうぞ、よろしくお願いします。(^人^)
 
イメージ 1
 
私のサイト「イラスト似顔絵ドルフィン」にも、是非、お立ち寄りください。
 
 

その他の最新記事

すべて表示

以前のブログ

2013/8/3(土) 午後 5:44

こちらに統合する前のブログをこちらに記しておこうと思います。 絵本出版の裏話とか、ウチの子たちの成長記録とか、私にとって大切な宝物なので。(*´∀`*) ↓ 以前のブログ ↓ 『イルカの子』が復刊されたときのエピソード 初版『イルカの子』のこと〜主に愛犬ネタ ...すべて表示すべて表示

イラスト素材〜キャバリア2〜

2013/7/7(日) 午前 8:47

昔つくった素材、 キャバリアキングチャールズスパニエル2 (下から見上げている感じ) 愛犬家で、個人でお使いいただく方のみ、ご自由にダウンロードしてお使いください。 (背景は透明ですので、なにかに貼り付けてご利用ください) ※無断でご使用いただくのはちょっと悲しいので、 コメントまたは「いいね!」(このページ上 ...すべて表示すべて表示

イラスト素材〜キャバリア〜

2013/7/6(土) 午前 7:41

昔つくった素材です。 愛してやまないキャバリアキングチャールズスパニエル!! 愛犬家で、個人でお使いいただく方のみ、ご自由にダウンロードしてお使いください。 (背景は透明ですので、なにかに貼り付けてご利用ください) ※無断でご使用いただくのはちょっと悲しいので、 コメントまたは「いいね!」(このページ上段 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事