ここから本文です
やっぱりガタガタ道が好き♪
「モトクロス小世界GP」 MFJ-NA(超ダメ枠)2014年はほぼ引退。

書庫最新記事

すべて表示

  • 忘年会

    これまた先週の話なのだが…。 年末は繁忙期なので忘年会にはあまり縁がない。 のだが、muka師範も行くっていうし、ミナミさんもいるし ドクターものじ兄貴もえんちゃんも(み)さんもいるって いうので、残業終わらせて(スタッフにまかせて)向かった。 フク二郎はこういう時はいる(笑) MIYA大将とイガ組長とスイマーさんは俺と入 ...すべて表示すべて表示

  • HERO'S 最終戦 i...

    2014/12/20(土) 午後 6:39

    Ka-cさん写真アザス。 という訳で、すでに2週間前の話ですが HERO'Sの最終戦に出走してまいりました。 おそらくこれが今年の走り納め…になる感じですが 今年はこのレース含めて10回位しか乗らなかった。 しかもそのほとんどがモトビ。 やる気の無さが滲み出てますね(笑) で、やはり練習不足なのでジュニ ...すべて表示すべて表示

  • またもや久々 in モトビ

    2014/12/15(月) 午後 6:01

    ついうっかり一ヶ月も放置してしまった。 てか公私ともに忙しすぎた。 あえて忙しくした。 俺が忙しく無い時は会社が儲かってない時だ。 俺の業界は熟成産業を通り越して斜陽。 アベノミクスの恩恵は遥か遠く中小零細には届いて来ない。 死ぬ気でやらないとマズイ。 ので、必死こいて仕事。 それでも給料2ヶ月無い。現金が足りない。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事