*コタコタ日記*兄ちゃん小太郎、ボク王子郎

ミニピンやっほ〜!王子郎参上!!!がんばる多頭飼い♪♪♪

全体表示

[ リスト ]

コタ君おまっとさんでした。
誕生日プレゼントのハーフチョークが・・・来たー!!!


イメージ 1

「レザーなダックス レザーなウィペット」さんでオーダーしました。
沢山の皮があります。見るのも楽しいですよ。 
    ↓
http://dogleather.blog95.fc2.com/blog-entry-3.html

素敵な皮がたくさんあって めちゃ迷ったし
初めてのオーダーでイメージするのが難しかったけど
上品なチョークに仕上がって満足!!


イメージ 2

早速お散歩。
サイズもばっちり!

オリジナルのものというのはやっぱうれしい。
よぉ〜し、次回は派手なものをオーダーしよう!

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

よく似合ってますよ^^
引っ張り癖が直るといいですね^^

2008/7/9(水) 午前 9:11 レン・雫ママ 返信する

顔アイコン

はじめまして!!
もにと申します。
レッドの小太郎と暮らしています☆
ハーフチョーク素敵ですね!!
やっぱり引っ張りぐせにはハーフチョクがいいのでしょうか?
うちのはすごくひっぱるので、あれこれと試しては
いるのですが・・・
小太郎君のお散歩の感想是非聞かせてください♪ 削除

2008/7/13(日) 午後 6:00 [ もに ] 返信する

顔アイコン

男っ前ぇ〜!!

ごっついのが良く似合う♪

2008/7/17(木) 午後 9:41 [ - ] 返信する

顔アイコン

もに様

以前は「細い首に首輪なんて」との思いからハーネスにしてました。
散歩時の引っ張り方はすごかったです。
今は首輪かチョークをつけてますが、引っ張ったときにこちらも「いけない」と言いながら引くようにしてます。
止まれたら思いきりなでながらほめてやります。
以前よりうんと引かなくなってきてますよ(*^。^*)

2008/7/20(日) 午前 7:57 [ niko2club ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事