ニコニコ日記

ニコ、4歳になりました。あと21年で25歳です。

めざせ!天下一武道会

夕方のニコの散歩は私の役目。 右手にニコのリード、左手に花束。 ではなくみっちょ王子の手を持ちつつ、いまでこそ、なんとか歩いてくれるようになったみっちょ王子にペースをあわせながら約30分強歩きます。 ニコはさっさと歩きたいだろうに「ちょっと待って!」と声をかけると、 「しょうがねーなー」と言いたげに待ってくれます。 おしっこして、うんちして、ボチボチ家路につくんですが、 途中でみっちょはエネルギー切れ。 道路に座り込んで、ジャリ遊びとシャレ込みます。 しょうがないので「おんぶ?だっこ?」と聞くと「おんぶして」と私の背中にしがみつきます。 約12キロの王子をおんぶしながら家路につくのですが、 毎回私の脳裏に浮かぶのは、ドラゴンボールの亀仙人の修行。 「悟空やクリリンはこんな修行をしてたんやな〜・・・すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事