にこにこアミティのひとりごと

年末年始キャラバンは、京都スタートかなぁぁぁぁ(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

ごあいさつ♫

すべて表示

『にこにこアミティのひとりごと』 へようこそ〜♫ 

 『にこにこアミティのひとりごと』 へようこそ〜♫ 
 
パパさん(S33年生まれ)と、2人の娘ちゃん(H2年生まれとH8年生まれ)と私 みぽりん(S42年生まれ)の4人家族に、ワンコ2匹(柴犬の小梅ちゃんとトイプードルの大祐くん)で福岡県  福岡ICまで車で五分のところに潜伏中
 
パパさんの定年に合わせて、キャンカー購入を計画中だった2009年9月の地元で開催されてたキャンカーショーに行ったのがきっかけで… 今すぐ欲しい病発症 &待てない症候群に見舞われ…    
 
翌週アンコール試乗会でナッツ太宰府店へ

そこで、中古アミティと運命の出会いを果たしましたぁ
イメージ 2
 
というわけで、現在のみぽりんファミリーが生まれたのです〜
 
 
平成24年3月20日 みぽりん家に
         二代目キャンカー『ミラージュRE』納車(゚ー゚☆キラッ
 
イメージ 1
 
  みぽりん号での珍道中記と
      みぽりんのひとりごとを綴っていこう思ってます(≡^∇^≡)ニャハハ
 
     
みなさま よろしくおねがしま〜す♫イメージ 3
  
                 所属 N-ML   みぽりん@福岡ヾ(=^▽^=)ノ

その他の最新記事

すべて表示

【92 】 平成27年1 月11日(土)〜平成27年1月12日(月)2泊3 日                  N-ML新年会オフ&プチオフ ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪   ...すべて表示すべて表示

【91 】 平成26年12 月26日(金)〜平成27年1月3日(土)8泊9 日                  年末年始キャラバン(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ      ...すべて表示すべて表示

年末年始キャラバン中♪

2014/12/30(火) 午前 9:57

年末年始キャラバン♪五日目の朝です(*0^∀^0*)// とっても天気が良くて、すがすがしい朝です(((o(*゚▽゚*)o))) 昨晩は、三日目の居酒屋浜ちゃんでの夜会 を早めに!?( ̄ー ̄)ニヤリ切り上げて・・・ 今日の移 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事