日記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全53ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

画をUPです。

お待たせしました。ここの所、あの月100時間以上の残業状態だったので、やっとUPできました。
ご存じ、opalus3印のオーダー水着なんです。
今回は、あの葵先生がJKだった頃の秘密のウフフな出来事を妄想して・・・。
永遠のテーマ、「スク セラ」の妄想爆発です。

「いくら、この頃、温かくなったと言っても、まだ水は冷たいだろなあ・・・。」
イメージ 1
「今日も水泳の授業が1時間目だったから、下に着て来たのよ。」
イメージ 2
「この頃のオクでは、仕立ての良さそうなセーラー服は2福沢以上になるわねえ。」
イメージ 3
「このセーラー服はhekate印なんだけど、この頃、オクに見かけないのよねー。」
イメージ 4
「どう?良いでしょ!!デルタの水抜きまでつながるステッチラインがハイテクニックなのよね!」
イメージ 5
「みんな風邪引くんじゃないかしら・・・。」
イメージ 6
「よーく体操すると、中から暖かくなると言われてもねえ・・・。」
イメージ 7
「もう、始めから休憩よ。」
イメージ 8
「授業が終わった後、すぐ着替えずに、ウフフよ。」
イメージ 9
「ナタリーchは、あのジャン・レノとナタリー・ポートマンが出た「レオン」に出たナタリーchなの?」
「かってにnikoさんが言ってるだけよ。」
イメージ 10
「今日も放課後、ウフフしましょうね。」
イメージ 11
「この水着で、ウフフしたら気持ちいいかもね・・・。」
「コスプレマニアなの?」
「そうかも・・・・。」

と言うことで、今日の旧スク水の画はこれでおしまい。

実は、この葵先生のHS素体、首ジョイントが首から外れてしまい、ヘッドから抜こうとしていたら
ボキッと折れてしまったんです。シクシク・・・。
BQの中西店長さん、これ見てたら、首ジョイントだけ、安く分けてくれませんかー?お願いしまーす。


この記事に

開く コメント(4)

ハイレグレオタードで

予告通り、opalus3印のチューブトップレオタの画をUPです。

「いろいろ、透けて見えて、Hなコスね。」
「まあ、そう言わず・・・。文乃ch。」
イメージ 1
「ピチピチに出来てるので、こんなに背中が見えても、ずり落ちてこないのよ。」
イメージ 2
「私も、いっしょに いい?」
「いいわよ!睦ch。」
イメージ 3
「私、座らせてもらうわ。」
イメージ 4
「モデルも、疲れるのよね。」
イメージ 5
「こんなポーズしてると、あのドタキャンロシアコンビみたいね。」
イメージ 6
「そうね。うふふ。」
イメージ 7
「文乃chの胸、柔らかいのね。」
「睦chのもよ!!」

と言うことで、今日はここまでです。

近日中に、旧スク水紺色の画をUPできそうですので、乞うご期待!!


この記事に

開く コメント(0)

季節を先取りしすぎた画像のUPです。

なんと、およそ3週間ぶりのUPとなりました。皆さん、お待たせしましたねー!!

この前の、3色ハイレグレオタード作家のopalus3様にお願いして、脇から胸、デルタの水抜きまでのステッチ有りの旧スクール水着を作ってもらいました。
白の旧スク水と言えば、綾波レイをイメージするには私だけでしょうか?例によって、着替えからのプール画像までご覧下さいまし。

「ちょっと、春めいてきたけど、まだプールには早いでしょうに。ブツブツ・・・。」
イメージ 8
「水泳の授業は1時間目だから、水着を下に着て来たのよ。」
イメージ 9
「急に胸が発育したんじゃないかって?気のせいよ。」
イメージ 1
「わー!!たいへん!パンティ、バッグに入れるの忘ちゃった。」
イメージ 2
「あーあ!!やっちゃった。どうしよう。」
イメージ 3
「きっと、プールの水は冷たいだろうな。」


イメージ 4
「どう?脇からのステッチラインなんか、最高でしょ!」
イメージ 5
「ちょっと、休憩よ。」
イメージ 6
「よく拭いてね。」
イメージ 7
「今日はここまでよ。明日は、同じopalus3印のチューブトップレオタード着た文乃chが出るわよ。期待しててね。」

この記事に

開く コメント(0)

予告の通り、今日は妹がウフフな・・・

「私が来るの分かって、君、慌てて掃除したのね。暖かい感じで、こざっぱりしていいわよ!!」
イメージ 1
「今日は天気が良いから、暖かで良かったわ。」
イメージ 2
「ちょっと、この部屋、暖房入れすぎよ!」
イメージ 3
「時かけの黒島chの制服じゃないかって?良いのよ!JKっぽさが大切なのよ。
長袖のポロシャツって、なかなか無いのよ。」
イメージ 4
「ここから、君達の好きな画になるわよ。」
イメージ 5
「私のはね、お姉ちゃんのと同じ、BQ印のローライズショーツと4分の3カップレースブラセットで、薄ピンク色なのよ。」
イメージ 6
「何?彼は今、何処にいるのかって?
 さあ?私を撮してるのかね。それとも、ランチを作ってくれているのか・・・?」
イメージ 7
「こんな格好でランチ食べるんですかって?いいじゃない。暖房しすぎなんだから。」
イメージ 8
「彼はね、大学生で、ここはいわゆるワンルームマンションなのよ。」
イメージ 9
「お姉ちゃんは、ここまでだったけど・・・。」
イメージ 10
「私は、もう少し、サービスしてあげるね。」
イメージ 11
「どう、妄想ふくらんだ? うふふ、それから・・・」

COOL GIRL & Female figure BBS ( http://8323.teacup.com/coolgirl/bbs )にも、
よく似た画をUPしてますんで、覗いてみて下さいな。


この記事に

開く コメント(0)

BQ印、ナイスなカラーのランジェリーが届きましたので、早速UPです。

「今日は、彼のお部屋で、ウフフなひとときを過ごそうと やってきたの!」
イメージ 1
「春一番が吹いたのかしら?でも、まだ寒いわよね・・・。」
イメージ 2
「コートを脱いでと・・・」
イメージ 3
「次はスカートね。」
イメージ 4
「そして、ブラウスもね。」
イメージ 5
「ストッキングもね。」
イメージ 7
「どう?この新色ランジェリー。いいでしょ!」
イメージ 6
「この後はね、ちょっとだけよ。」
イメージ 8
「もうこれ以上は、削除されると困るから、だーめ!」

「明日は、妹がどうしてるか、覗きに行ったりして・・・。君!期待して良いわよ!!」


この記事に

開く コメント(0)

全53ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事