REPRISE BELL in THAILAND

写真に心を、写真に想いを、 写真に人生を。

全体表示

[ リスト ]

The earth

イメージ 1

GR DIGITAL II
絞り優先:F8
画質:Fine
ISO:100





地球があるから

ふとした光景に感動できるんだ











地球があるから

移り行く世界を見る事ができるんだ









地球があるから

誰かを愛おしく...大切に思えるんだ










地球がそこにいてくれるから...




あなたがそこにいてくれるから...思えるんだ





[http://photo.blogmura.com/ 写真ブログランキング]
☆↑掲載した写真を気に入って頂けましたら、ワンクリックして頂けると励みになります☆

↓「銀塩写真」カテゴリーの参加中です(現在のランキングはこちらです)↓
http://photo.blogmura.com/p_analog/index.html

※ご注意とお願い※
□全ての写真の『転用』『転載』『許可無く使用する事』は固く禁じさせて頂きます。
□著作権は全て「REPRISE BELL」にあり、二次使用・無断転用は禁止です。
Copyright(C)2007 REPRISE BELL All Rights Reserved.

この記事に

閉じる コメント(22)

顔アイコン

深いブルーからのグラデーション、本当にきれいですね!
こんなに素晴らしい地球、大切にしたいものです。
ポチです^^

2008/1/8(火) 午前 0:40 [ - ] 返信する

すごく素敵ですね☆ポチ

2008/1/8(火) 午前 1:19 まゆ媛 返信する

こんな綺麗な色合い・景色を見せる事が出来るのは、自然のなせる業ですよね。
人間はそれに感動し、そしてその一部をこうして写真に写し込むくらいしか出来ないですけど、綺麗な地球に住んでいる事に改めて幸せを実感出来る事に気づかせてくれるのは、写真のなせる業ですよね。

2008/1/8(火) 午前 1:30 めぐ 返信する

きむさんです、こんばんは!
これは、素晴らしいですね。地球て本当に美しい星ですよね!
GR-D IIが欲しくなってきました。

2008/1/8(火) 午前 1:49 [ キムナ ] 返信する

まるで絵に描いたような深くて美しい光景ですね。。。スクロールしてしか写真全体が観れないから残念だなぁ・・・と最初思ったのですが、何度もスクロールして観ていると『お!?このスクロールがまたいい?』と感じるような上から下への宇宙を感じます。

2008/1/8(火) 午前 7:55 satosato 返信する

顔アイコン

当たり前に感じているこの地球・・・
ここに生かされている、置いて頂いている・・という意識改革が必要なのかな。
自分たちが生きていく、大きなお家をいつまでもきれいにしたいものですね・・

2008/1/8(火) 午前 11:34 otonanomamagoto 返信する

顔アイコン

NIKON_LIKEさん、こんにちは♪

言葉はいりませんね・・・。
ポチ☆

2008/1/8(火) 午後 2:58 [ manis_bulan ] 返信する

顔アイコン

この綺麗な景色が失われないように、大事にしないと駄目ですね

2008/1/9(水) 午前 10:39 いたちままん 返信する

顔アイコン

綺麗(*^ー^*)ノポチ☆
私も、この色大好きです…(*^w^*)ノ
あんまり、飛行機乗ったこと無かったんですが…
本当にこんな色だったんですね…(*^ー^*)
実は、こんな感じのイラストを描いたことがあります…(*^ー^*)>

雲海も綺麗…(* ̄ー ̄*)ノ*

2008/1/9(水) 午前 11:02 yk 返信する

空と大地の境目を目で追ってしまいました^ ^。
こういう風景を見ると、地球って宇宙の一部なんだなと思いますね。

2008/1/10(木) 午前 0:40 ちあき/写真日記 返信する

こんな写真を撮りたいです。ほんと。ボチ!!

2008/1/10(木) 午後 5:41 BLACK MAGIC 返信する

宇宙の中のすばらしい地球を‥‥
人類は破壊してはいけないんですよね‥‥。
NIKONさんの写真は地球を愛する気持ちに
あふれていますね‥‥ポチ★ポチ☆

2008/1/10(木) 午後 6:02 erippe 返信する

顔アイコン

地球もまた掛け替えの無い生命ですね^^傑作☆♪

2008/1/10(木) 午後 6:34 [ - ] 返信する

本当に地球ITSELFに感謝することを忘れてました。
2008年の主役は地球。。。かな。。

2008/1/10(木) 午後 8:33 zamaki 返信する

顔アイコン

綺麗ですね〜。こんな綺麗な惑星に生まれ落ちたことに感動します。いつまでもこの美しい世界を見続けられるようにしていかないといけないですよね。

2008/1/11(金) 午後 2:32 そら 返信する

どの写真も素晴らしすぎて・・・
感動しました・・・♪♪♪
ファンぽちさせていただきます(^-^)

2008/1/11(金) 午後 10:29 ♪smile♪ 返信する

顔アイコン

おおおー、ブルーモーメントだ!
これ以上高度が上がると空が黒くなっちゃうんで、丁度良いですね。
ポチ。

2008/1/12(土) 午前 0:54 [ - ] 返信する

こんにちわ^^
なんて美しいのでしょう。。。
自分たちは、この地球に、生きているのですね^^
とても感動的です。。。

今年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
NIKON_LIKEさんのお写真に、今年もいっぱい癒されたいです♪
村ポチ&傑作ポチッ♪

2008/1/13(日) 午後 4:49 まーしゃる 返信する

いつもご訪問、ありがとうございます!!
ファンポチしていきます!!
素晴らしい「青」のグラデーションですね。
ポチ。

2008/1/26(土) 午後 0:56 [ mat**oki*oku ] 返信する

顔アイコン

私にとって、衝撃的です すばらしい感覚!

2008/2/3(日) 午後 9:46 多摩の四季 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事