その他の最新記事

すべて表示

17年3月Dドラ

2017/3/20(月) 午後 8:44

昼間は寒さもなく春になってきたD-Drive 久しぶりなんですが何時もの感じ。 Ogaさん と Kitanamiさん と私で走りました。 きれいに整理されたピットはもうお店状態です。 Ogaさんが持ってきてくれた84年のラジコン技術が楽しくて当時のカスタムパーツの出所が何処なのかなど ...すべて表示すべて表示

分解始める

2017/3/12(日) 午後 8:25

重いとかデカイとか関係ない、∨8が集まってレースとか楽しそう。 ギヤボックスを割りました。 30数年ぶりの分解。 足周りはヒロボーのブラケットを3mmナベネジで固定しています。 裏側はナットです。 当時大径ベアリングを買う予算がなかった ...すべて表示すべて表示

バニーの残影

2017/3/9(木) 午後 10:59

ブービーバニー、グラスホッパーとホーネットをベースとした西永氏のカスタムバギーシリーズ。 80年代中期自分のクルマを速くするから速いクルマを使いレースを走るそんな時代に入っていく過渡期に登場したカスタムバギー。 30年以上前に製作した物でヒロボーのパーツを使っています。ブービーバニーシリーズの中では初期に 登場していると思います ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事