( ^ω^)のブログ

基本的に美味しいブログです。今年からNGT48も応援していきます。

全体表示

[ リスト ]

五泉市 中田製作所。

未開拓なお店にスポットを当て、進めてきた「こまちスタンプラリー」。
 
この度伺ったのは五泉の「中田製作所」です。
 
イメージ 1
 
 
お店の外装はどさん子をスタイリッシュにしたような感じですね〜
 
この日は水曜日で、いつもとは違い豚骨メインのラインナップになっているみたいです。
 
お品書きを見て目に留まったのが・・・海老辛つけ麺(って名前だったはず
 
早速頼んでみました
 
イメージ 2
 
つけ麺にも穴あきのレンゲ、かゆいところに手が届くといいますか・・・
 
気が利いてます
 
肝心なお味ですが・・・
 
ツケダレが結構パンチが効いててウマイんですよね
 
濃厚な海老のスープと辛味、更に底にはニンニクチップらしきのが沈んでまして
 
それぞれが主張しすぎるわけでなく非常にバランスが取れてます。
 
そのツケダレに一歩も引かない麺も秀逸かと。
 
自分の中でヒット作だった「iena」の辛つけ麺とはまた違ったベクトルで美味しかったです。
 
ごちそうさまでした

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事