ここから本文です
ROKUGEN-ROOM

書庫全体表示

16bit models

イメージ 1

2016/8/6(土)に開催される16bit models展示会に参加します。
場所はコトブキヤ秋葉原店5F。ゲームがお題この展示会、是非見に来てくださいね。
HPはこちらから→http://16bit.main.jp

制作しているのはゼビウスの主力機ソルバルウ。
イメージ 2
チョットだけ改造して電飾仕様かなと(^^♪

バーニア部分はクリヤーパーツに交換
イメージ 3

イメージ 4
こんな感じ、機体内部にスペースがあるので、タイマー555で高速点滅させてます。

あまり時間もないので気合入れないと(^^;


この記事に

  • アバター

    これ、先日友人が作っているのを見ました!
    ROKUGENさんも同じものを制作してらっしゃるなんて
    偶然〜!
    ゲームをテーマにした展示会なんて面白いですね(^^)
    盛況になりますように♪
    ROKUGENさんも会場へ行かれるんですか?
    楽しんできてくださいね〜(^^)/

    ぴあにしも

    2016/7/18(月) 午後 3:27

    返信する
  • 顔アイコン

    > ぴあにしもさん、ありがとうございます。
    それは偶然ですね。私も遊んでた頃を思い出しながら作ってます(^^)
    面白い企画ですよね、楽しい展示会になるともいます。
    ぴあさんも浜松楽しんで来てくださいね〜♪

    ROKUGEN

    2016/7/19(火) 午前 6:02

    返信する
  • へぇ〜貴殿も参加しているんですね
    WAVE製のゼビウス・ソルバルウですよねぇ、実は私の欲しいプラモデルリストのNo.125です。

    ぴろんちょ

    2016/8/6(土) 午後 7:06

    返信する
  • 顔アイコン

    コトブキヤで見てきました!
    ソルバルウは3人の肩の競作で、どれもそれぞれの切り口で
    大変面白かったです!
    3枚の地面のプレートにドットを表現してあるのも面白かったデス
    (惜しむらくは、上からのアングルを見られなかったこと・・・)

    [ the**lack*nix ]

    2016/8/6(土) 午後 7:19

    返信する
  • 顔アイコン

    > ぴろんちょさん ありがとうございます。
    面白かったよ〜。No.124までは手に入れているのですね、凄い。

    ROKUGEN

    2016/8/8(月) 午前 6:26

    返信する
  • 顔アイコン

    > the**lack*nixさん ありがとうございます。
    おっしゃる通りで作り手で変わりますね〜面白かったです。
    とても良い刺激を頂きました。

    ROKUGEN

    2016/8/8(月) 午前 6:31

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事