にこにこバラ園ときたま日記

ご注文頂いた花束、アレンジをアップしていきます。

バンザイ

箱アレンジです。

約21cm四方の箱に、バラと他の花材を彩りよく並べて楽しんでいただく商品です。

本当に手軽にバラの美しさを楽しめるというので、ご好評いただいています。

イメージ 1

ちょっとそこのお客さん、いいバラ、入ってますぜぃ と言いたげなぱん店長です。

イメージ 2

丈夫が取り柄だった実家の母が、大病をして、8時間を超える手術を受けました。

待つ時間の長いこと。。。

父と妹と三人、言葉をかわすこともなく待ち続け、やっと、無事終わりましたの連絡が。

ほっとしました。

父は、よっぽどうれしかったのか、
それでは、おかあさんの手術成功を祝って、バンザイ三唱をしますと
突然言い出し、娘二人と狭い病室で3人で輪になって、バンザイ、バンザイ、バンザイ

可笑しくて、やがて涙のこぼれるバンザイでした。

その他の最新記事

すべて表示

ねこ認識

2017/3/20(月) 午後 8:59

プリザーブドフラワーのプレートです。 天然界には存在しないといわれている青のバラもプリザーブドフラワーでは、 自由に表現できます。 お客様のご指定のデザインで製作いたしました。 穴がある ...すべて表示すべて表示

紫のバラ

2017/3/6(月) 午後 6:51

藤色のバラで花束をというご注文でした。 かの有名な紫のバラの人がいつも贈っていた紫のバラはもう少し濃い紫のイメージでしょうか。 娘の試合で、茨城県に遠征した帰り、やってしまいました。ガス欠。。。。 ...すべて表示すべて表示

御用!

2017/2/27(月) 午後 8:13

結婚お祝いの花束のご注文でした。 華やかにカラフルにというご要望でお作りしました。 先日、知り合いのご夫婦が、振り込め詐欺の犯人を 追いかけて、とっ捕まえ、被害を未然に防ぐというニュースがあり ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事