にくきゅう倶楽部〜黒猫日記〜

大航海時代onlineB鯖セビリアを拠点に活動する黒い猫の日記ですにゃ

活動記録にゃ

すべて表示

リハビリに励む

さすがにブログまで更新する余力はなくなりましたが、無事に夜ひっそりと インして航海しておりますにゃ^^; かつての生物に 萌える 燃える冒険猫を思い出しつつ、にゃぜか財宝・美術を 中心に冒険してますにゃ(汗) 生き残っていたフレのみなさまともお話しできて、猫の気持ちも少し励まされた 感じがしますにゃよ♪ おかげで仕事忙しくてもある程度イン実現しているにゃw うちの商会も人数を減らし、登録人数だけは30人ちょっといるのですが・・・・ 実態としては10人前後じゃにゃいでしょうか(涙) 引退していた元会長だけにこの激減した現状に責任を感じてますにゃよ><。。。。 ということで、活動中に勧誘にゃどにも気を配りつつ 失陥した商館を奪回する という 大きな野望を胸に秘めて、 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

リアルな近況と最後のご挨拶

2013/3/21(木) 午前 11:48

ブログ更新の熱意も枯れ果て、放置しておりましたにゃ・・・。 リアルな近況として猫の今を報告しますにゃよ。 色々紆余曲折を経て職場を辞した昨年、新しい ...すべて表示すべて表示

さて10月

2011/10/4(火) 午後 5:18

台風が通過した後から急に冷え込んできた感じですが、みなさまお元気でしょうかにゃ。 猫は我が家のにゃたんぽが一緒のお布団で寝てるので寒くはないですにゃよ♪ もふ ...すべて表示すべて表示

海以外で(汗)

2011/9/7(水) 午前 11:24

大航海をやめたから、このブログを閉めようかと考えたのですが、よくよく考えたら ブログは普通の記事を書けばいいことに今さら気付きましたにゃ(;´д`) ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事