全体表示

[ リスト ]

ヴェゼル

少し前から始まったTVCMで知ったのですが、ホンダからヴェゼルというクルマが発売されましたね〜

一瞬何処のメーカー?

えっ?ホンダ?

ってなりました。

ホンダっぽくないデザインだな〜

一瞬2枚ドアに見える。

無限のが良い〜↓


イメージ 2


予約の9割がハイブリッド車だそうです。

すでに納車3ヶ月待ちとか?












イメージ 1

コンパクト、ミドルクラスのSUVが流行?



最近ガソリン高いし、ハイブリッド車が気になります。



でも、ホンダ・・・

新型のアレでやっちゃったんですね〜

リコール!

走れなくなるとかって・・・

ECU絡みらしいですが、焦って発売急いだのかな〜!

走れなくなったら、ほんと焦りますよね・・・

ホンダは地元に研究所とかテストコースあるのですが、頑張ってもらいたいです。

日産も隣の町に大きな工場ありますけど〜日産は乗った事無い。

あ〜ホンダのクルマも無い(笑)

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

ハリアーといい、ヴェゼルといい、最近はチョイ悪の顔が人気あるようですね〜
確かにカッコ良いですがみんな同じような顔になってきてるような〜

2013/12/21(土) 午前 9:19 BENZI

顔アイコン

こんにちは。

ヴェゼルカッコいいなって思いますね!
内装の色使いもいい感じだし。

FITのリコールはちょっと焦るでしょうね
昨日、会社で先輩が信号待ちしてる時に
前にいるFITが発進出来ずに室内で焦ってたと言ってましたよ。
新技術を新しいFITにと頑張ったんでしょうけど
ちょっと難しかったのかなぁ?
ガンバレHONDA!ですね。

2013/12/21(土) 午後 2:36 かいかい

顔アイコン

BENZIさん

流行の顔がありますよね〜
私はコレ嫌いではありません。
買わないけど・・・

2013/12/22(日) 午前 8:26 nikuman

顔アイコン

かいかいさん

コレカッコイイですよね。

リコールでたアレですが、発売後からあの有名なサイトの口コミに不具合がかなり多く出てましたので、やっぱりな〜と思いました。
完全リコールだろ?と思いましたよ〜
買った方が、かなりがっかりしていた口コミ見ると寂しくなりますね。
やっぱアクア買えば良かったとか書いてあると・・・
頑張ってくれ〜ホンダ〜

2013/12/22(日) 午前 8:30 nikuman

私もクルマはトヨタしか所有したことがありません〜。
人それぞれの好みがありますからね〜。

嫁さんはなぜか日◯嫌いです。

2013/12/22(日) 午前 11:48 [ ひさ ]

顔アイコン

ひささん

そうですね〜好みは人それぞれですね!

私もあそこは嫌いです。
おおむかしですが、殿様商売してたというか、営業の教育がなってなかった時代がありました。
今は?知りませんが、まさか改善されてんでしょうけど。

2013/12/23(月) 午後 7:37 nikuman

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事