ninahana

日常の出来事をちょこちょこ書いてみたりして・・・

全体表示

[ リスト ]

母の好転反応(スーヤ)

10日程前から、スーヤのマザーチンクシャーを飲んでいます。

スーヤ 予防接種の害
     心の中で自分を醜い、愛されていないと感じ自己卑下してる
     寒く湿気のある環境で悪化
     黄緑色、または緑色の分泌物
     脂っぽい皮膚、爪の問題
     イボ、コンジローム、ポリープ

 場所  粘膜(泌尿生殖器、腸)精神、神経、後頭部、腺、皮膚、左卵巣、左側



一ヶ月ほど前に娘の水イボを完全に治してしまおう!

と、スーヤのチンクは購入はしていたのですが・・・

500mlの水に10滴ほどチンクを入れて飲むのですが

なんせアルコールの匂いがするので

私は飲みきれず(+。+)娘も飲まず・・・

そのまましばらく手をつけないままでした・・・・・・


でも、最近お友達がアルファルファ(葉酸)や

バーバリスブイ(肝臓腎臓)のチンクを飲みだしたので

私ももう一度、「もったいないし飲んでみよう(^田^)」

と、思い!再度スーヤ水を飲むことに!

暑いので水も進み飲みなれてきました(^田^)

娘も好んで飲むようになり

10日ほど続いております (=^_^=)


そして、変化ですが?最初いっぱい顔に吹き出物が出ましたヽ(´∀`)ノ

私は、元々顔にニキビができやすいので

もう!ここを体の中の毒素の出口にしてしまおう!!

と、思いましたので(^田^)更に顔にTUクリームとかも塗ってます(^田^)

しかし?塗ってもあんまり酷くはならなかったので

こんなもんかな?もう吹き出物は終わりかな??


で、卵巣も腫れたようです(+。+)

一日、痛い日がありました(+。+)

でも、その日は炭水化物も多く食べたので

糖のバランスも悪かったようで〜(+。+)


で、今週はじめ・・・何だか痛い?

ジーパンがきついのか??と、思っていたら

カンジダ〜Σ( ̄ロ ̄lll)

久々でした!十代の頃から悩まされた来たカンジダ!!

産後にとってもいい整体に出会ってからは(整体の話はまた改めて♪)

ならなくなったのですが、

それまでは、治っても治っても婦人科に通う日々でした(Y-Y)

そして、かゆみより痛みが酷い私(Y-Y)


そんなカンジダが久々にやってきました( ̄∇ ̄)

丁度次の日に、ミホミホとユミちゃんとホメオパシーに行く予定だったので

早速!RXカンジダを買ってきて飲み始めました

しかし?何かもごもごするけど?オリモノが出ない??

洗浄してみると!すごい量のオリモノが詰まっておりました=(;゚;Д;゚;)⇒

しかし?その後もいまいちオリモノが出てこない??

で、同時になんだか?右のほほが痛い・・・??

副鼻腔炎〜=(;゚;Д;゚;)⇒!!

そういえば?右だけいまいち鼻水でない・・・

これまた久々の副鼻腔炎!う〜んいた痛いね〜(Y-Y)

ケーライビック、ネイチュミア、ポースティーラなどで

対処してみたけど?こちらもいまいち鼻水でてこない(+。+)


と、言うことで!本日ミホミホとまたホメオパシーへヽ(´∀`)ノ

先生に相談すると (=^_^=)

先生「出ない?だったらシリカ試したことある??」

シリカ!基本の本には載っているけど

セットからは外されてしまった、あのシリカ〜ヽ(´∀`)ノ

「飲んでみたかったんです〜ヽ(´∀`)ノ」

と、言うことで即購入!!


シリカは、体の中の異物を出すレメディ

しかし、出しすぎることがあるので基本セットから外れたそうです

そんなシリカを嬉しそうに買う私に

先生「nninahanaさんは色々チャレンジ精神があっていいわ〜 (=^_^=)

   シリカ飲んで色んなところから出しよ〜 (=^_^=) 」

とのこと(^田^) 出しまくりますよ〜♪早く治りたいしね〜♪

早速飲んで見る (=^_^=)


そして・・・家に着くとオリモノが出だすヽ(´∀`)ノ

数日頻尿気味だった尿もよく出るようになるヽ(´∀`)ノ

副鼻腔炎も?何だかムズムズ?

でも、昼間は痛みに負けそうだったけど・・・あれ?今痛くない??

だいぶ出たのかな??ヽ(´∀`)ノ



副鼻腔炎もカンジダも今までかなり苦しんできた病気(+。+)

その度に、やはり自分では治しきれず何度も病院へ行きました(+。+)

その結果、いっぱい薬も使用しました(Y-Y)

そりゃ〜好転反応でで出るよね〜( ̄∇ ̄)

どんとこ〜い!!どんどん出してしまえ〜♪

これでよくなるなら、全然平気なのですヽ(´∀`)ノ

むしろ嬉しい (=^_^=)



自分の色々なところが、治ろうとする感覚は何だかとても心地よいです (=^_^=)

色々な好転反応で症状が酷くなることも多々あるのですが

病院で薬をもらうと、どうしても医師や薬のせいにしてしまい

腹を立てる「この薬効かないヽ(`Д´)ノ」なんてね

でも、自分自身で自分自身を治していくということは

誰のせいにもできず、自分で自分に向き合うことになるので

何だか、人のせいにするより私は楽なことだと思います (=^_^=)

今までは「人のせいにしてしまえば楽〜(゚∀゚ ) 」と思っていましたが

違いました(^田^)



頑張って、楽しんで♪綺麗な体になって♪天使ちゃんを迎えないとね (=^_^=) ♪

「2人目不妊」書庫の記事一覧

閉じる コメント(3)

顔アイコン

がんばってますね〜!ninahanaさん(^_-)-☆
前向きな思考と行動!大好きです(^_-)-☆
カンジダは10代の頃なったことあります。
結構悩まされてる女性・・・多いらしいですね(ToT)/~~~
オリモノも気になること多々あります(ToT)/~~~
で!前に受診したら・・・。
神経質になりすぎじゃ?といわれ・・・。
誰でもこのくらいあるよ・・・だって・・・。
基準がわかんないし???
病院行くのやめました〜(ToT)/~~~
自分で定期的に洗浄してます!

ninahanブログはゆっくり観覧したいと思うので、自分のブログ更新はしてもユトリ・・・が無い時は新着確認だけして貯金してます(^_-)-☆
テヘっ(*^_^*)

2009/10/5(月) 午後 2:07 [ fran ]

顔アイコン

わ〜い (=^_^=)fran さんこんばんは♪
いつもありがとうございます(^田^)
今までカンジダで相当悩まされましたが
今回カンジダになって喜んでいる私がいます(^田^)ふふ
そういえば!自分で洗浄するのもあまりよくないらしいですよ!
病気じゃないなら、しない方がいいかも知れませんね(+。+)
お医者様の「神経質すぎ」という回答も失礼ですね〜
神経質な場所ですもんね(^田^)
基礎体温つけたりすると、オリモノの多い日も
排卵日が多かったりするので分かりやすいですよ♪
めんどいです(^田^)?慣れたら平気ですよ♪

あ〜私もゆっくりfranさんのブログ見に行きたいな〜(Y-Y)
今夜はいけるかな?

2009/10/7(水) 午後 5:58 ninahana

顔アイコン

こんにちは!
うん・・・自分で洗浄はダメとは言わないけど、いいとも言えないと医者が言ってました!
大事な粘膜?か何かまで落としてしまうから良くないらしい。
んでも・・・気になるんだもんさ!
って週一くらいやってます(^_^;)
排卵日かぁ。。。
なるほど\(^o^)/

2009/10/8(木) 午後 5:08 [ fran ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。
Yahoo! Choctle

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

友だち(1人)
Yahoo Image

 今日全体
訪問者813259
ブログリンク05
コメント0377
トラックバック00

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログバナー

  • Yahoo!ブログiPhoneアプリダウンロード
  • Yahoo!ブログAndroidアプリダウンロード
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事