最新記事

すべて表示

本年初カキコ

超久々のカキコ。桜の花も咲き始めた今日この頃、いかがお過ごしですか?まっとそんです。 毬乃:春眠暁を覚えzzz・・・。 悪かった!4ヶ月放置は謝るから起きろ毬乃!orz ・・・あぁ、やっと冬眠明けですか・・・。 一月二月 ...すべて表示すべて表示

最近の戦利品

2008/11/22(土) 午後 9:05

もう色々とやばいかも。まっとそんです。 毬乃:い、一体どうしたんですかマスター?やばいって・・・。 いや、最近忙しいのはいいんだけど、その反動がでてきてるんだわ。ストレス解消のために・・・(^^; ・・・まさか、衝動買いしま ...すべて表示すべて表示

二次出荷分の

2008/11/6(木) 午後 11:20

「1/8初音ミクフィギュア」を入手しました。まっとそんです。 毬乃:・・・。また衝動買いですかぁ?(ジト目) 否!断じて衝動買いではない。グッドスマイルカンパニーさんの出荷情報を確認して狙ってたんだ! 狙って ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事