☆物言わぬ天使たち☆彡

自分にできることで被災地を応援しましょう!!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

10月10日より、渋谷で「犬と猫と人間と」一般上映が始まります。

blog 映像グループ ローポジション
   http://lowposi.jugem.jp/


多くの方に足を運んでいただきたいと思い、茅ヶ崎でトーク&ダイジェスト上映会イベントを行なうことにしました。
どのくらいの方が足を運んでくださるか不安ですが、たくさんの方が来てくださるよう、がんばります(*^^)v

お近くの方、是非いらしてくださいね。

この記事に

閉じる コメント(10)

タイトルに心ひかれてやってきました。
個人的ですが、保護ネコを7匹飼っています。外には地域ネコ5匹。全部避妊手術しています。
サイトに行き、インタビュー記事を読みました。是非見たいなと思うけど、見るのも怖い。そんな気がします。

2009/9/16(水) 午後 6:29 ☆のん★ 返信する

顔アイコン

ネコ三昧さん、初めまして!!
ご訪問、コメントありがとうございます('-'*)
映画、怖くないです(*^^)v
動物のこと、あまり知らない監督の目を通して、様々な現場を淡々と撮影され、お子さんにも見ていただける作品だと思います。
安心してご覧くださいね(=^_^=)
ただし、特大のハンカチは忘れずに〜。

2009/9/16(水) 午後 6:35 masami 返信する

顔アイコン

転載しておきます。

2009/9/16(水) 午後 11:40 アニマルファーム  紘 返信する

顔アイコン

私も記事にしましたよ 実際にモニターで観ているる私は 一般の人にもみせるべきだと思う とくに猫の処分を☆(◕‿◕✿ฺ)з♡☆

2009/9/20(日) 午前 11:19 [ ランダムな気まぐれMOMO ] 返信する

顔アイコン

動物と映画が大好きです。我が家にも元捨て猫さんで、今は大切な家族猫が、のんびり暮らしています。以前から非常にペット産業にも疑問を感じ、保護犬・猫の里親会の方々と命の尊さの啓発運動を応援しています。子供と一緒に伺いたいと思います^^

2009/9/22(火) 午後 9:56 [ kikinomori ] 返信する

顔アイコン

素敵な試みですね。 ぜひぜひ転載させて下さい!!
身近にいるわん、にゃん達に起こっていることを実はよく知らなかったという事実は私を含めたくさんの人達が知る良い機会だと思います。
私も目をそらさないで観たいです。

2009/9/24(木) 午前 8:17 hmi*o08** 返信する

顔アイコン

俺ち 参上さん、転載してくださりありがとうございます('-'*)
いよいよ今週末になりました。
みなさんに来ていただけるかどうか、ドキドキです。

2009/9/30(水) 午前 8:02 masami 返信する

顔アイコン

MOMOさん、いつもありがとうございます。
犬の処分数は年々減ってきていますが、猫の問題はどの自治体でも横ばいですね(ノ_<。)
猫の問題にも取り組んでいきたいと思っています。

2009/9/30(水) 午前 8:05 masami 返信する

顔アイコン

jsk*j9*4さん、初めまして('-'*)
10月3日は来てくださるのですね!!
とてもうれしいです。
お声を掛けてくださいね。お話ししたいです。

2009/9/30(水) 午前 8:08 masami 返信する

顔アイコン

セーラママ、いつもありがとう('-'*)
「犬と猫と人間と」本当によい映画です。
お住まいの地域でも上映会がありますよね。
セーラママにも是非見てもらいたいです。

2009/9/30(水) 午前 8:30 masami 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事