Do your best myself !!!

楽しむことは気持ちを幸せにしてくれます(^0^)/

最新記事

すべて表示

チョー久しぶりです^^;

みなさん元気にしておりますでしょうか??? わたくしめは、細々と生きております♪ さて、最近もボチボチと格闘をしておりますナイン5です・・・・ 今日は、久しぶりに闘技に行くと・・・ めちゃくちゃ調子悪いで ...すべて表示すべて表示

今月も終わりか・・・

2011/1/31(月) 午前 2:36

こんばんわ^^; もう少し頻度を上げて更新したいところですが・・・・ 最近は仕事から帰ってもパソコンを開かない日々が・・・ と言う事で、今月もあっという間に終わりとなりました。 先週、合わせに出た ...すべて表示すべて表示

丁寧に・・・

2011/1/23(日) 午後 11:02

こんばんわ^^ 金曜日は、おかぴろさんの主催合わせに参加しましたが・・・・ 内容があまりにも酷かったので、書く気になれずww まーさんと、その他同卓の方ありがとうございましたmm このゲームをして、棄 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事