ここから本文です
新型Ninja250錦鯉のブログ
2013 Ninja250 ABS special editionパッションレッド×パールスターダストホワイト

書庫全体表示

昨日エーテックさんが一気に大量の新型Ninja250用パーツを発売開始致しました!

メーターパネルからタンクカバータイプRまで従来のninja250r用を凌ぐ種類でFRP〜カーボン〜純正色までのラインナップ、ヤバイです・・・あれもこれも欲しくなっちゃいます^^;もしコレ全部カーボンで揃えたら新型Ninja250を新車で買える位になりそう・・・w

※画像コピペで転載したらエーテックの注文ページにリンクしちゃいますが私はあくまで個人でエーテックとは関係ありません、画像リンク後の一切の責任を負えませんのでご了承ください
スライダー類
フルアジャスタブル
ドライカーボンミラー
セット
ラジエターコアガード
エアロスクリーン
ノーマルスクリーン用
トリム
 -
リアフェンダー
(フルカバード)
フロントフェンダーSTD
フロントフェンダーSPL
ゼッケンプレート
タンクサイドカバー
サイドカバー
タンクパッドタイプR
フェンダーレスキット
アッパーカウルインナー
メーターカバー
フロントスプロケットカバー
シートカウルSTD
ストリート用
アッパーカウルSPL
ストリート用
サイドカウルSPL
アンダーカウル
アンダーカウル
センタートレー
フレームカバー
タンデムシートカバー
ドライブチェーンガード
リアブレーキ
タンクガード
EG-GUARD

レース用
アッパーカウルSPL
レース用
サイドカウルSPL
(左右セット))
 -
もちろんお金が無いので当面はすでに持っているアンダーカウルセンタートレーのみの装着になりますが、いずれは色々揃えてみたいなぁ^ ^

さて、今日は天気サイコーで仕事休み!!どこ行こう( ̄▽ ̄)

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事