ここから本文です
NinjaZX-6Rとどこまでも!!
スッテプに乗ろう(^^ゞ

書庫全体表示

記事検索
検索

全12ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

Like a wind のキャンプミーティングに参加してみたところ、ソングシンガーと番組スタッフのキャンプマナー違反で睡眠妨害。我慢出来ず注意しにいってやっと静かに。
オープニングトークで騒ぐのは午後10時までにして、後は寝てる人に配慮しましょうと言って張本人がギターを弾いてて。
さすがに我慢できなくて注意しにいってやっと静かに。
本当ならこういう注意しに行く方の立場の人間が逆に注意をされるなんて。
動画は10時30分過ぎに撮影したものです。

この記事に

開くトラックバック(0)

本日

バイクの慣らしなどでよくいってたところに本日いってきて動画を取ってきました
とはいっても何の変哲もないただ流してるだけの動画ですので面白くないと思います。

帰りに出会って無謀な追い越しをする軽トラの姿もおさめてきました。
こちらはあえて無音にしてます。

この記事に

増車第二候補💦

イメージ 1
皆さんはこのスクーターの名前ってご存知ですよね?

トリシティ125cc

なんですが
なぜかナンバーの色が
イメージ 2
まさかの白ナンバー
本来はピンクのはずなんですが…

実はトライク化されており
普通自動車免許で乗れる125㏄なんです。
しかも高速道路もOKだなんて…
俗にトライク化するとバンクさせられなくなるというのも
Youtubeでの動画を見ると、それはないみたいです。

というわけで
増車候補で一位にあったZ125と並んで
高速道路を走行可能という一点をもって
こいつが候補として急上昇。

これなら小型免許を持ってないうちの家族全員が乗れるってのも魅力かな。

この記事に

開くトラックバック(0)

ブログを再開してから
イメージ 1

7777人目の訪問者が自分とは💦
しかも今日の訪問者7人目で

年末ジャンボ宝くじも4等が当たったし
いいことあるかも

この記事に

洗車!!

この前の日曜に帰りに雨にたたられで
6Rは泥だらけ…(-_-;)

というわけで本日は久しぶりに水を使っての洗車と


イメージ 1


このFW1なる
お手軽洗車スプレーを
使ってみました。




















本来これは布(マイクロファイバー等)にこのFw1を吹き付けて
水洗いであらかじめ泥など落とさずに汚れを拭き取るというものです。

でも今回はあまりにも汚れてたので泡が汚れを包み込むのでボディには一切
傷がつかなといわれても…心配なので水洗いしちゃいました(^^ゞ

イメージ 2

で、これが一番その力を発揮するのがシート裏のここ!!

本来黒いはずが泥やなんやらで灰色に…Orz















ここが黒くなったら
見栄え良くなると思いませんか?



イメージ 3
で、途中で手を止めて
ビフォーアフターっぽく

黒く見えるほうが
FW1を使って拭いた
場所です。
結構夜頃が溜まるんですよねここは(^^ゞ


















イメージ 4

全体をさらに拭き取ってみました。
どうでしょうか?

綺麗になったと思いませんか?
余りもきれいになったので
「新車で納車されて2・3日後の写真」
といっても疑われないかも
なんて思ってしまう
バカなオーナーです












実はこの6Rを買ったkawasakiのお店の方に
「とても2万キロを走った車両とは思えないくらいきれいですね」
といわれたことが

大きな声で言えませんが実は

自慢です
(`Д´)ゞ ビシッ!



ちなみにこのFW1は洗車&WAX&コーティング(一か月汚れが付きにくい)
そして夏場には一番ありがたいのが、はりついた虫よごれ落とし
かるく力を入れず汚れの部分を2.3往復して拭くにだけで奇麗に落ちます。













この記事に

開くトラックバック(0)

全12ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事