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このプレート気に入ってたんですが
あまりにもデカすぎて、リフレクターにあたってしまい
ベンチ入りとなりました
どうにかして復活させたいと思ってます
 
ではまた〜

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完成です!
取説がわかりにくくて〜みにくくて
高いお金払って買ってる訳なんだから
写真とかカラーにしてほしいです正直白黒だとなにがなんだか
 
取り付けには3時間かかってしまいました
 
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実際純正フェンダーを外して
このフェンダーを取り付けるだけなんで簡単な作業ですね
 
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角度はこんなもんですね
もう少し角度上げても、法的にも大丈夫だと思うんで
ステー自作して、少しだけ角度あげようかと
 
最近あんま更新できてなくてすみません
カスタムとかなかなかできてないんでネタがなくて
 
資金稼ぎなうなんで
毎月2〜3万バイクにかけてく予定です
20万あれば俺が理想とするninjaになるハズです(笑)
 
ではまた〜

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フェンダーレスキット+リフレクターが届いたんで
 
明日朝6時起きとか関係なしに、帰宅してすぐ
取り付けにはいりました
前のバイクもなんちゃってフェンレスだったり
フェンダーレスは初めてなんでてこずりましたが・・・
 
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バラして〜
 
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どんどん裸にしてって〜
 
続く

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買っちゃいました
バイトで忙しく、終わってから深夜の時間帯にオンラインでやってます
 
オーガで盗賊、名前は「バリオス」でやってます^^
見つけたら声かけてください〜
 
ではまた〜

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コメントで
諭吉5枚だったらスリップオンかな?
と見事に当てられてしまったのですが
 
スリップオン、購入しました
 
本当はフルエキ入れて、サブコンで調節して最高の状態にしようと
思っていたのですが、予算の都合上、手軽なスリップオンで
我慢?って言っちゃ失礼ですが、そうすることにしました
 
取り付けはすごく簡単ですが、最初に外すハズの6角のネジが
すごくきつく締めてあり、どうやっても外れずに
グラインダで切断するという荒作業をすることになりました
 
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取り外し後
直管ショート状態です
エンジンかけてみたら、予想以上にうるさくて
すぐ切りました
 
そして
取り付けるだけです
 
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個体差もあると思うのですが
タンデムステップの所に、サイレンサーステーを付けるときに
なかなかピッタリ合わずに悪戦苦闘しました
 
プロの取り付けではないのでしょうがないですが
 
工賃かかりませんし、簡単に取り付けできるので
このマフラーを買ったら、自分で取り付けてみる事をオススメします
 
ECUに慣れさせるために
40キロぐらい、軽く走ってきました
 
あとでインプレします^^
 
ではまた〜

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