37歳の不妊治療日記

お気に入り登録して頂く前に ゲスブに連絡くださ~い♪

全体表示

[ リスト ]

久しぶりに

我が家のお盆休みと
病院のお盆休みがあって
先月は病院なしでした。
 
今日 これから病院に行こうと思います。
 
プロラクチン値を下げるために飲んでいたカバサール。
残念ながら 過敏症?らしき症状で
(朝から晩まで蕁麻疹フィ〜バ〜)
薬を変更しようと思っています。
先日、病院に電話してみたら
飲むの止めて様子を見て。との事でしたが
カバサールを止めたら徐々に過敏症の症状は治まったので
他のお薬を相談しようと思います。
 
なかなか赤ちゃんできなくて
夫が「体外受精しよう」と言い出してます。
やってみようかな…。
あと2ケ月くらい様子をみて ダメだったら
体外受精いこうと思います。
 
とりあえず 今日は病院に行ってタイミング法の指導と
新しいお薬貰ってきます。
 
 

この記事に


.


みんなの更新記事