ごあいさつ

イメージ 1
こんにちは。日本団子と申します。
 
まず、このブログにご訪問いただき、ありがとうございます!
 
このブログはタイトル通りなんですが、私日本団子が
     日本一周
の旅をし、その記録するためのものです。
 
日本一周ということで検索して見に来て頂いた方、運悪くランダムでこのブログを見てしまった方など
 
様々いらっしゃるかとは思いますが、
 
地元情報やご意見ご感想など、お気軽にコメントいただけると嬉しいです。
 
それでは、よろしければご覧ください。
 
※ここまででお分かりの通り脳みそが少々足りておらず
 
文章他が非常に見づらいものになっております(笑)
 
その点ご了承ください。

その他の最新記事

すべて表示

14(最終回)

2013/12/14(土) 午後 9:53

9月29日、ネットカフェの店員に起こされる。 見事に寝坊した。 朝の大阪市街を抜ける。 先入観で、大阪は日本で一番運転のひどい場所だと 思っていたが、拍子抜けするくらい何もなか ...すべて表示すべて表示

13

2013/11/27(水) 午後 0:21

9月28日、鳴門に向けて走る。 気持のよい海沿い。 四国と淡路島を結ぶ鳴門大橋。鳴門公園から。 徳島ラーメンを食べる。まあ普通だった。 その後、本州へ帰るのだが、10でも述べたとおり、 ...すべて表示すべて表示

12

2013/11/7(木) 午後 1:58

9月27日、朝、道の駅で起きるが寒い。 夏の終わりを確実に感じるようになってきた。 にもかかわらず何故か自販機でマウンテンデューを買ってしまう。 祖谷に向けて走る。 大轟の滝。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事