社会風俗行状記

毎日のニュースや出来事についていろいろと・・・

社会風俗行状記

すべて表示

この日記について

ちょっと気になったことをダラダラと・・・m(_ _)m

ニュースやテレビを見て気になったことがあったり、昔から疑問に思ってた事とか、急に不安に(笑)なったことなんかを書いていこうと思ってます。


まわりでyahoo!ブログを使っている人がいなかったので、天邪鬼な私はこれでいこうということで!


実は以前、ブログを書こうと思ったことがあったのですが、2週間ぐらいで挫折しました。

毎日記事を書いたり、コメントを必ず返したり、なんか自分に強制するような感じできつくなっちゃったんですよね(笑)


ということで、今回は気が向いた時だけ更新しようと思ってます。。。

その他の最新記事

すべて表示

こういう時ですが、そろそろ普段の生活というか、普段以上のエネルギーを持った生活をしていこうと思っています。 仕事もそうですが、普段の生活や遊びも思いっきりエネルギッシュにしていきたいです。 被災していない人まで縮こまっていた ...すべて表示すべて表示

牛丼キング

2009/8/7(金) 午後 2:06

すき家は、「メガ牛丼」の2倍の肉とごはんを使った「牛丼キング」を発売すると発表した。 価格は990円。 おいおい、そんなに食うのかよ(笑) これまでにないボリューム感を持たせることで、食 ...すべて表示すべて表示

ドラクエ9のすれ違い通信

2009/8/6(木) 午後 1:47

ドラゴンクエスト9、思ってる以上にやってる人が多いような気がします・・・ すれ違い通信??? 一昨日、初めてやってみたんですよ。 家から会社まで、チャリで10分弱ぐらいなんですが、あっさり3人すれ違いが埋 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事