最新記事

すべて表示

幼稚園入園

今日、長男くんは無事に入園式の日を迎えることが出来ました。 やってはいけないと思いながらも 「○○できないと幼稚園に行けないよ」と言ってしまい プレッシャーをかけてしまっていたかもしれません。 でも本人はハイテンション ...すべて表示すべて表示

掲載されたぁ〜 ケータイ投稿記事

2008/2/18(月) 午前 0:09

年末に撮影した某ショップのフリーペーパー誌が 発行日を迎えたので早速ゲットしに行きました。 思ったよりも大きく1ページ!記念になりましたぁ。 撮影時、お兄ちゃんは入院中だったし 当日はすでに移っていたために ...すべて表示すべて表示

年末に入院しました ケータイ投稿記事

2008/1/8(火) 午前 1:11

あけましておめでとうございます。 新年初の更新です。 12月に入ってから、我が家に体調不良の波が続きました。 12月始めのころはとわくんが嘔吐。 それから1週間後、パパが嘔吐&下痢。 その半日後に私も下痢になりまし ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事