体を守る・情報館

健康の為の情報館ブログを開設しました。

熱中症!警戒!!

熱中症対策は、必須です!!

こんにちは!

今年の、夏は例年以上に暑くなると言われていますが、もうすでに予想以上の暑さが襲ってきています!!!

ここ数日、熱中症で搬送された方や、亡くなってしまった方の報告が、例年以上にあがってきております。

亡くなってしまった方々には、本当にお悔やみ申し上げます。
本当に言葉で表せないほど、辛く悲しい出来事です。

みなさんも、油断していては、本当に取り返しのつかないことになってしまいます。

どうか一人でも多くの方が、熱中症にならずに快適な夏を過ごせるよう、本当に体資堂は願っております。

防ぎようの無い熱中症例もありますが、しかし!しかし、事前対策、体調の自己管理を怠らずに行っていれば、防げていた熱中症例も多数ございます。

どうかみなさん、本当に体資堂で販売している熱中症対策アイテムに関わらず、自ら自己管理、事前対策を行ってください。

この夏の暑さだけではなく、今地球では季節問わず異常気象、災害等がいつどこで起こるかわからない状態です。

たった1つの命。大切にしてください。

人生別れは必ず訪れるものですが、防げることで命を失って別れてしまうという事は、本当に後悔でしかありません。

どうか、たった1度の人生、後悔せずに、悔いを残さずに、満足の行く自分の思い描いた人生をおくるために、どんな方でも命は大切にしていただきたいと思います。

生きていれば、必ずチャンスや可能性は訪れます。

今辛くても、必ず楽しいこと、幸せな出来事が訪れます!

みなさん、投げやりにならずどうか命を大切に、自分自身を大切に、そして周りの方を大切にしてくださいね!

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

こんにちは!
恐るべし…熱中症…汗
昨日、九州で熱中症での被害が出ております。
熱中症はとても怖い高温障害ですので、なる前に、早めに対策を!!!
本当になってからでは遅いので、十分に注意しましょう!
「自分は大丈夫だ!」
そう思っていませんか?
安心、油断していては後で夏の思い出が作れず後悔してしまうことになるかもしれません。
一人でも多くの方が、熱中症に打ち勝ち、この夏楽しい思い出が作れますように☆
体資堂の『熱中症対策サプリ』【ナトリサン】は、従来の熱中症対策サプリとは一味違います。
従来の熱中症対策サプリは、塩分主体となっておりますが、塩分主体では体の他の部分の健康を損ね兼ねません。
そこで、体資堂は熱中症対策と、自らの体の健康を考え『熱中症対策サプリ』の開発を成功させました。
どんな方でも安心して使用できる、体資堂が誇る一品!!!
それが【ナトリサン】です。
何度も言いますが、本当に熱中症はなってからでは遅く、本当に命を脅かす怖い症状ですので、
ぜひぜひ、事前対策をおすすめいたします。
イメージ 1


この記事に

開く コメント(0)

こんにちは。

熱中症と塩分、そして塩分の恐さについて書きたいと思います。


熱中症対策として、「塩分補給」とよく耳にしますが、塩分を取りすぎると健康を損なうことは、ご存じでしょうか?

さらに、高血圧や、成人病、肝臓疾患の方は、熱中症対策で大量の塩分を補給することで、大きなリスクを背負い兼ねません。

確かに、熱中症対策に塩分補給は効果的!
でも、熱中症対策のために、自らの健康を損なっていては元も子もありませんよね!

そこで、体資堂の熱中症対策サプリ「ナトリサン」は、塩分を抑え、他の体力回復エキスやミネラル、そして健康成分を配合し研究に研究を重ね開発を成功させました。

この「ナトリサン」であれば、塩分摂取に制限のある方など、従来の熱中症対策サプリで健康リスクがあった方でも安心してご使用できます。

今年の夏は、例年より暑くなることが予測されています。

ぜひ、体資堂の熱中症対策サプリ「ナトリサン」で、安心と健康を一人でも多くの方にご提供して、一人でも多くの方が今年の暑い夏に熱中症という天敵から身を守れます様、私含め従業員一同願っております。

ご興味のある方、ご質問のある方、ご注文は、ぜひお気軽に体資堂ホームページからお気軽にお問合せください。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(1)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事