最新記事

すべて表示

その後

ブログを書くのが久しぶりになってしまいました。 ご心配おかけしているかと思います。 あの後、皮下点滴とセミントラに必死な日々でした。 点滴が上手く行かなくて落ち込んでしまったことも 情けないのですがありました。 ...すべて表示すべて表示

腎不全

2016/5/8(日) 午後 11:33

にっぴいが腎不全と診断されました。 5/3 尿漏れ?があった。 5/4 食欲がない。元気もない。 5/5 血液検査でクレアチニンの値が 3.3 で腎不全ステージ3    今後は輸液と飲み薬(セミントラ)と療養食が必要とのこと ...すべて表示すべて表示

にゃにゃにゃの日

2016/2/22(月) 午後 10:23

今日は、2月22日 にゃにゃにゃの日? 久しぶりにブログを♪ 1月から風邪をひいて、「雪明かりの路」にも出かけませんでした。 にっぴいといっしょにゴロゴロ 最近のにっぴい 相変わ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事