二輪倶楽部の日々

バイクに乗るのに好い季節!

最新記事

すべて表示

ことしもあと

もぉ いぃくつ寝ると お正月〜 はいnabebeです。 今年も何とか終われそうです。 来年がどうなるかは考えていませんが、今年よりはバイクで  遊ぶ  って事を多くしたいと思っています。 それでは、今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。 ...すべて表示すべて表示

だいじょうぶですか?

2011/12/7(水) 午前 11:50

昨日修理の依頼できたGSX400 インパルス って車両ですが・・・ 結構ヤンチャな使用になっていたのですが、これがかなり酷い! 数ヶ月放置でセルは回るのだけどエンジンがかからないとのこと。 キャブを自分等で触ってみたが駄目でわからないらしい。 キャブレターも結構組み間違えやら調整ミスやらしてありましたが、 ...すべて表示すべて表示

愛知県のバイク乗りの皆さん!

2011/11/24(木) 午後 7:50

子供にバイク乗せてみたいって考えてる世の中のおとうさん、おかあさんおじいちゃんおばあちゃん・・・ おしらせがあります。 下のURLクリックで夢が膨らみますよ! http://mihama-ck.com/ 家族で過ごす時間を増やすきっかけになるかもしれません。 親子で共通の 楽しめるもの もてるって幸せだと思い ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事