ここから本文です
ばくそうオールナイト
つぼみ 岡本蓮のブログ

MVも初公開!

今日も東京!

ありがとうはほんの気持ちだよのリリースイベント
inアキバ☆ソフマップ1号館!

イメージ 1



来てくれた方!
通りすがりだけどCD買ってくれて観てくれた方!!
本当に本当にありがとう!


今日は「ありがとうはほんの気持ちだよ」のミュージックビデオも初公開できて
皆さんと一緒に見れてよかったです!
あれは…ホントいいよ…
来れなかった方お楽しみに!!


まだまだ知名度皆無な私たちは
こうやって知ってもらうしかないのです!
たくさん知ってもらえるキッカケを作りたいから、ドキドキだけど声かけさせてもらいました!
だから今日たくさんの人が観に来てくれたりチケット買ってくれて本当に嬉しかったです😭

つぼみを応援しに来てくれた方、皆さんのおかげですごく心強かったよ!!
ありがとう!本当に!

東西のファンの方々が仲良くお話しているところを見かけた時はとても幸せな気持ちになります!
がんばらないとと思えます!

広げるぜつぼみの輪!


明日は渋谷で対バンライブです!


会場:渋谷CAMELOT
階が変わります!!

ガールズネオンLIVE!
1部
10:10-10:25
2部
19:45-20:00

渋谷IDOL FESTIVAL
1部のみ
14:20-14:40

頑張ります!!!


めっちゃくたくただ(`▽´)
こういうのいいよね!(笑)

明日に備えて早く寝るかお風呂ゆっくり浸かるか迷う!

この記事に

よしログ

今日はよしログにつぼみから
杉山、吉岡、樋口、恵梨華、私で
出させていただきました!!

イメージ 1



MCのキクチウソツカナイ。さん
本当にありがとうございました!!

めちゃくちゃ楽しくて45分あっという間でした!!😳😳

改めてつぼみってうるさいなって思いました!(笑)


見てくださった方、コメント下さった方
ありがとうございました✨


明日は東京でリリースイベント!!!

アキバ☆ソフマップ1号館8階にて!!

12:00〜 15:30〜

CD1枚までご購入で観て頂けます!
この1枚で握手会も参加出来るのでぜひ!!

2部とも、「ありがとうはほんの気持ちだよ」のミュージックビデオ上映会を行いますっ!!
すごいよ〜!

是非来てくださいねっ!!

この記事に

和歌山!バスツアー!

今日はつぼみバスツアーでした!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7




とりあえず思い出の写真貼りました!

食べ放題めっちゃおいしかったな〜もう1回行きたい…マグロ食べたい…

遊園地も少しだけどめっちゃ楽しめた!!
早いのばっか乗った!!苦手なはずなんだけど今日はなんか気が強かったからかそんなに怖くなかった!!(笑)

舶来寄席も超凄くて、、、!
とにかく1日めちゃくちゃ楽しかったです!!

来てくれたみんな本当にありがとう!!!
お土産くれた人もありがとうー!!


また次回もありますように!!

この記事に

いぇ〜

稽古の毎日!楽しい👌


今日メンバー全員に会った!久しぶりに感じた!


明日はバスツアーだぞってに!


11月ぶりだね!!
めちゃくちゃ楽しみだわぁ〜!
久しぶりに息抜き出来るって感じです!(笑)


おいしいもの食べてたくさん遊びましょ〜!!


イメージ 1



るんるんでございます!



今とにかくおなかすいてるしめっちゃ眠い!!早く家に着かないかな!!

この記事に

委員会より

ふわパン大感謝祭制作委員会からのお知らせです!


ドーーーーン!!

イメージ 1



Tシャツ販売決定しました!!
ふわふわパンチ初公式グッズ!おソイヤ先生デザイン!この機会に是非!!

カラー一色勝負だったので
普段着れるようなデザインを意識してみた!
普段着よっと!
早く手元に届かないかなぁ😍


当日は60分のライブ、そして終演後にコツン会(ハイタッチ会みたいなもの)と
Tシャツサイン会を行います!

コツン会、サイン会はお時間に限りがありますので
ご協力よろしくお願いします!m(__)m

グッズは他にもあるよ!


楽しみだ〜でもまだまだ頑張らねば!!

イメージ 2


さてもうひと頑張りしたら
今日フラゲしたカンヌの休日聴きながら寝る💕

明日も頑張る💕

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事