ここから本文です

書庫全体表示

ぬくい

今日は稽古尽くめ!



空き時間にニトリ行ったった💪( `ω´ 💪)



やっとヒートテック的な掛け布団と敷シーツ買ったった!


家具屋さん好きなんだよね〜



めっちゃ楽しくて癒されんだぁ〜

イメージ 1




見よこのヌクモリティ!



でも青い掛け布団可愛かったな〜ビジュアル的にはそっちの方が良かったんだよな〜
両方買おうとしたけど直前でやめたのサ



今この布団に入ったわけだがめっちゃ幸せですわ


朝早いしもう寝る!


明日はニコ生つぼみのもっと前進!だし、
14日はアリオ八尾で18:00からミニライブ!
そして15日は朝日劇場でつぼみライブなので!!
よろしくお願いします👍


そんでそんで明日の10:00に
ふわパン大感謝祭のチケットついに発売されます!ドキドキ!
http://yoshimoto.funity.jp/search/?kgid=504519



よろしくお願いします!

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事