ここから本文です
ばくそうオールナイト
つぼみ 岡本蓮のブログ

書庫全体表示

記事検索
検索

全76ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

大感謝

ふわパン大感謝祭がついに終わりました!!


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



来てくださった皆様本当にありがとうございました!
大きなお花やプレゼントもありがとう!!



色々考えた結果、ライブ1本勝負でいくことにしました!!
コーナーあったけど👍👍

単独がやりたいってちょい昔にイトスと夢のように語ってたのですが
ついに実現することが出来ました!
本当に皆さんのおかげです!ありがとう!

このスタイルで舞台に初めて立った時の直前まで
受け入れてもらえるか本当に心配でした!

だからその日から、良かったって言ってくれて
こうして今日も来てくれて、応援してもらえて
間違ってなかった、やって良かったと思えました!


ドタバタしていて写真が全然撮れませんでした!!
くっそ!


あそこ上手くやりたかったなとかたくさん思うこといっぱいあるので
これからも腕を磨きまくりたいと思います!

いとっちありがとう👍👍👍誕生日おめでとう!
オープニングVおもろすぎたわ!楽器も頑張ってくれてありがとう!


明日も頑張らなきゃー!
そして明後日、ふわパン対バン頑張るぞ!!



とりま、せーのっ!



乙!!!!!!!

この記事に

完売!そして今日は!

4時とかウケる👍


みなさま!∞ホールワンマンライブの
指定席チケットが完売しやした✨✨


ありがとうございます!!!!


ひとまず安心ですが、立ち見席にたくさんの人がいてほしい😍


凄く見やすいはずなので、是非立ち見ゲットしてください✨✨



そして今日は!!!

ふわパン大感謝祭当日キターーーー!!

チケットソールドアウトでございやす!!
初単独だ!頑張ります!
みんなは気張らずに遊びに来てね!
ぼくたちも楽しみたいと思います!

イメージ 1

この記事に

MV!

https://youtu.be/tF1Oe1atpkw


ありがとうはほんの気持ちだよ の
ミュージックビデオ公開!!!!



何回も見ちゃう〜!!!

改めて凄い1日だったなって思います!


また立ちたい!そしてどんどん大きくなりたいなぁ!


イメージ 1



たくさん見てくださいね!


今日はつぼみのもっと前進でした!


イメージ 2

イメージ 3



つらい!腹ちぎれた!笑いすぎた!!!


ゲストのアメイジングヒューマンズさんありがとうございました!!

この記事に

寝たい

今日朝雪降ってたぞ!!!


めっちゃ眠いけど明日の準備しなくちゃ



今日発表がありましたが!!
∞ホールワンマンライブで
新曲披露します!!!!

その名も!

「妄想ダイアリー」


?!?!?!?!

超絶かっけぇ曲だお!!!

めっちゃ好きです!!!!


お楽しみに!!!!


ダンスも歌もコントも本格的に稽古はじまってるのでワクワクしてしゃーない


言ってる間にふわパンライブも2日後に迫ってやがる!!


ここでもう一度アナウンス!

ふわパン大感謝祭制作委員会より!

fuwapan.big.thankyou@gmail.com

イメージ 2



送ってクレメンス〜!
(↑なぜここの文字だけ画像かって言うと、謎のバグでここだけ何回やっても文字化けするからだよ!めっちゃムカつくぜ!)

イメージ 1

この記事に

うむ

昨日今日、しゃーなしで
ホテルに泊まってたんですけど
とても良い眠りが出来た!やはりホテルは良いなと思いました!
ふとんに疲れを吸収されていくような感じ!

そんで今日は昼までゆっくりしようと思ってたら
ピンポンめっちゃなって何事かと思ったら
9時にチェックアウトでお間違いないですかと…
どうやら安いプラン探すに必死でチェックアウト早いやつとか全然気にしていなかったようです

とても辛かった…無理すぎて2時間も延長してしまった…

もうホテルは嫌だと思いました…


帰ってからボーカルレッスンをして今やっと帰宅している!!

私の目標であった、東京にいる間にヒノアラシを捕まえるということは達成出来なかった…辛さの極み…


明日も朝早いんすよ!!
だから速攻寝たい!!はやく家に着かないかな!


イメージ 1



東京!また行くぜ!次はワンマン!!(予定)

この記事に

全76ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事