ライトオタク日記

面白い漫画を読むと、気分は最高に「ハイ!」ってやつだ〜〜!!!

最新記事

すべて表示

ブログ移転っぽいお知らせ

こんばんわっす。 これまでブログは2箇所でやってたんですが、さすがに2箇所同時はきつく(1箇所すらできてないですしw) http://nisedaiti.exblog.jp/ コチラの方でちょこちょこブログ更新をして ...すべて表示すべて表示

ライフル少女

2009/1/30(金) 午後 7:36

こんばんわっす。 とりあえず、ベタなラブコメが好きでこの絵柄に「ティン!」と来た方は買いって事でどうっすか (・∀・)? ってなわけで、タアモ先生の最新刊・・・をかなり前に買ってたので紹介しておきますw 今 ...すべて表示すべて表示

久しぶりの兎最新刊!

2009/1/18(日) 午前 1:45

こんばんわっす。 世の中何をやってもダメな時はダメ・・・ といいますか、最近暗い話題しかないっすな。 そんな感じで自分自身もブログ更新する気力が中々でない毎日でございまする。 とほほ(つヮT) ですが! この漫 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事