❤ Share Mama's Happiness ❤

日常の小さな幸せに感謝して、日々を元気に楽しく暮らしていきたい、みんなでプチハッピーのシェアを♥️

全体表示

[ リスト ]

先日のMIYAKOさんによる『メディカルアロマなでしこ魔女修行』では、心理テストなるものでご自分の性格や体質をみていくという面白いのをやってみました

それによると私はどちらかというと、肉体よりも精神の方が疲れているので副交感神経を優位にすると良い。体質的には免疫力の低下、バランスの乱れ、感染症にかかりやすい(まさに溶連菌になったし)ぶつけると痣になりやすいし、蚊にさされると治りにくい←当たってる

こうやって自分のことを分析して、自分のことをよく分かるようになると、自分に足りないものや補わなくてはいけないものなどが分かるので、プラスとなるなぁーと思いました
分かってるのと、分かっていないのでは気持ちの負担も軽減しますよね

自分ってこうだから
と思って、頑張り過ぎずに自分とお付き合いしてみてはいかがでしょうか

イメージ 1


そんなわけで皆さん思い思いのアイテムを手作りされてました

私は子供達と一緒に遊んで待ってましたよ

イメージ 2



初めてサロンに参加されたAさんより、早速かかとクリームを使って頂き、ビフォー・アフターの写真が送られてきました
本当に即効性があってびっくりです。また作りに行きたいでーす。
サロンの企画ありがとうございます。また色々なサロンに参加させて下さいね〜本当に楽しかったし、嬉しいです。
何より子連れで気兼ねなく参加できるのが、母にとっても子にとっても嬉しいし、リフレッシュできましたーバラボにも参加してみたいです。
嬉しい意見を頂戴しました

ご参加の皆様、MIYAKOさん、どうもありがとうございました

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事