にしやんの徒然日記(2016)

ついに『年刊』化の様相・・・(H28.8.27)

健在です

え〜、1年以上のご無沙汰です。
始めたころは1日1記事だったのですが
いまではついに1年1記事・・・。
これだけスパンが空けば一つは衝撃発表もあったりするものですが・・・






ぶれずに日々を平穏に過ごしております!!
久しぶりにブログを開いたので、迷惑コメントもたくさんかと思ったのですが
幸い『これ』というものもなく、まさに平穏だったようです。

ただ・・・どうしようね。
記事の書き方すら覚えてない(苦笑)。
てか『シェア』なんてものもあり、時代の変遷を感じちゃったりします。
もし本名を知ってるブロガーさんがいたらFacebookで探してみてください。
頻繁ではありませんがちょこっとずつ更新してますので。

さて次回更新はいつごろになるのか・・・
ぜひ衝撃発表ができるように頑張りますので
ふらりと立ち寄ったブロガーさん、気軽にコメント残しちゃってくださいな♪

ではでは

その他の最新記事

すべて表示

転載可◇春の全国火災予防運動

2015/2/26(木) 午後 11:18

          春の全国火災予防運動         .   3月7日は『消防記念日』です。    1948(昭和23)年、「消防組織法」が施行明治以来消防は警察の所管とされていたが、 ...すべて表示すべて表示

2年越しの大井川鐵道

2012/4/16(月) 午前 0:27

前の記事のコメント返しもブログ訪問もしてないのに記事を連投です。 すんません。大目に見たってやってください 久しぶりの大井川鐵道! とくに狙ったわけではないのですが、 新東名開通2日目の日曜日に三ケ日JCTから島田金谷IC ...すべて表示すべて表示

バケツ稲の準備

2012/4/12(木) 午後 10:51

新年度になってもう少しで2週間が経とうとしています。 平成23年度は消防団で部長の任に就いていたこともあり、そちらに集中しようと考えブログを休止していました。 いやぁ、サボリ癖が抜けずに2週間経過しちゃいましたがそろそろブログネタも ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事