ゆったんのおはなし

1歳になったばかりの男の子 ゆったんのおはなし

最新記事

すべて表示

ラブラブ ケータイ投稿記事

ご近所の美少女ちゃんが ちょろっと遊びきてくれたよ 抱き合い仲良し 2人で奥の部屋にいっちゃって こっそり覗いてみたら キャッキャッ言いながら くっついてたよ ラブラブ ゆったんかなり嬉しそうだったよ (写真ぼやぼやで残念だけど。。)

じゃりマンホール好き ケータイ投稿記事

2011/12/22(木) 午前 8:39

昨日は、ゆったんお友達とクリスマスパーティーがあるので、 前の日にデパートにケーキ買いにいってきたよ 成城石井の和栗のベイクドチーズケーキ (新作、かなりおいしかったよ日持ちするからお土産にいいよ) 最近ゆったんは、道路で手をつないでくれるようになったんだけど、 じゃりやマンホールがあると手を振り払い、 ...すべて表示すべて表示

お久しぶり ケータイ投稿記事

2011/12/19(月) 午後 11:02

みなさんお久しぶりです 相変わらずパトロールをしているゆったんです ご飯座って食べられるようになりました(たまに) 三度の飯より公園大好き 女の子に囲まれておやつ食べたりもしたし オーストラリアから来たリンカとも遊んだよ そんな楽しい日々(激しい日 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事