西川忠志の忠義の忠に志す!

2016年9月10日ブログを始めました。皆様どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m😄!

ピザ美味しい😋🌟❗

皆様こんばんは🌟😄❗






忠志です😊🍀!







本日もなんばグランド花月、ご来場頂きました


お客様ありがとうございましたm(_ _)m😊🍀







今日のお昼ご飯は久しぶりに、浅香あき恵さん


にお誘い頂きご馳走になりましたm(_ _)m😋🍀


あき恵さんと通常公演ご一緒させて頂きますの


は、昨年の10月3日が最後に3ヶ月振りです❗


美味しいピザのお店があるのということで😋〜








イメージ 1









そしてこのお二人も😊❗






イメージ 3







右から、小寺真理ちゃん🌟今井成美ちゃん🌟


今週あき恵さんはお着物で、ふたりがお手伝い


をしているそうです🍀😊









僕は初めてのお店でしたが、色んな種類があり


どれも本当に美味しかったです😋❗







イメージ 2







一番気に入ったのは『しらす&大葉』のピザで


した😋🌟❗


写メ撮るのも忘れてパクついておりました😅


あき恵さんご馳走さまでしたm(_ _)m😊🍀


いつも本当にありがとうございますm(_ _)m😊











そしてそして、明日は前にもお伝えさせて頂き


ましたが通常公演の後、NGKでこちらがござい


ます😄〜







イメージ 4








どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m😊🍀











お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m😊


また書きます。


感謝。

この記事に

タケオシナノ🌟😄❗

皆様こんばんは🌟😄❗






忠志です😊🍀!







さて本日、NGK新喜劇の初日でした!


いやぁとにかく初日って緊張します!


初日だけではありませんが、初日は特に!






今週は舞台上ではこの方とコンビを組ませて


頂いております😊〜









イメージ 1










信濃岳夫くん🌟😄❗


楽屋でも今週は隣同志の席になりました😄


とても頼りになる存在です。


1週間宜しくお願い致しますm(_ _)m😊🍀❗






そして僕等にはアニキが存在します!


その方は😄〜


またご紹介しますね😊🍀!







お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m😊


また書きます。


感謝。

この記事に

皆様こんばんは🌟😄❗





忠志です😊🍀!








雪降り続きますね☃☃☃😊❗


我が家の周辺は一日中、降ったり止んだりの


お天気でした☃☃☃


今日は玄関階段の雪掻きもしましたよ❗







息子が学校から帰ると雪合戦をして😄❗


そのあとは定番の😄❗〜








イメージ 2









そう雪だるま☃🌟❗


バンザイしてる雪だるま☃😄❗








そして晩御飯も頂きまして、今からお仕事に


参ります😊🍀


明日からはNGK出番を頂きましたm(_ _)m😊








イメージ 1










こちら!昨日新幹線の中で撮ってみました!


ちょっと雰囲気ありませんか😊❗そう思うの


は僕だけでしょうか😅


ではお稽古行って参ります!








今週は通常公演の他に、こちらにも出演させて


頂きます〜








イメージ 3









福本愛菜ちゃん🌟と司会をさせて頂きます。







そしてもうひとつ😄❗〜


21日土曜日には、NGK地下にあります劇場


YESシアターにて、『しまじろうとあそぼう!


〜吉本新喜劇にきたよ!〜』公演もございます


。詳しくはこちらから〜





http://news.yoshimoto.co.jp/2016/12/entry63490.php





それぞれの公演、皆様どうぞ宜しくお願い申し


上げますm(_ _)m😊🍀







お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m😊


また書きます。


感謝。

この記事に

皆様こんばんは🌟😄❗






忠志です🍀😊!








本日は大分県で新喜劇公演でした。


往復飛行機の予定でしたが昨夜、雪の関係で


行きは新幹線になりましたと連絡が入りまして


今日もやはり早朝に自宅を出発致しました!


玄関を出ると一面の雪!










イメージ 2










まだ月も出てました😊!







新大阪の本屋さんでこちらを買って!









イメージ 4










いざ出発!


イメージ 3








姫路通過!


イメージ 5










広島通過!


イメージ 6



結構雪が降り続き、





こちらで乗り換え!


イメージ 7











そして大分へ〜


九州に入ると、雪は降った形跡はありましたが


ほとんど溶けてありませんでした。


別府湾の海沿いを走ります〜










イメージ 8











そして到着!😄〜


イメージ 1







大分❗レイチェルくん🌟と駅をバックに🌟❗







大分といえば、すぐに思うのは浅香あき恵さん


です❗上の写真をあき恵さんへ送信させて頂く


と!『満喫してね😄❗』の優しいお返事が😊









合間は会場周りをこの方と散策😄〜




イメージ 9




森田展義くん🌟!









1回目公演は最後の出番で、2回目は一番最初の


出番でアッと!言う間に終演致しました。


本日も2回公演とも3階まで満席のお客様!


ご来場頂きました皆様、ありがとうございまし


たm(_ _)m😊🍀




イメージ 12











今、大分空港に着きました!


帰阪しまーす🛫😄❗


搭乗まで待ち合いで、大分県名産かぼす!で







イメージ 10







かぼすハイボール頂きます😋❗










お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m😊


また書きます。


感謝。


イメージ 11

この記事に

皆様こんばんは☃☃☃😊❗






忠志です☃☃☃😊❗










今日は兵庫県篠山市で吉本新喜劇公演でした!


雪😄❗〜










イメージ 2











今朝も自宅を6時30分に出ましたが、全く雪の


気配は無かったですが、高速も舞鶴若狭道に入


ると段々と山々が薄っすらと雪を纏い始めて、


高速を降りればそこは銀世界となりました☃!












イメージ 3














昨年『ちちんぷいぷい』のロケでも、こちらに


伺わせて頂いたのですが、季節も違えば本当に


別世界です❗












そして本日の劇場は〜






イメージ 4








昨日のブログでもお伝えさせて頂きましたが、


本日の公演では、吉本新喜劇座員で篠山市が


地元の森田まりこちゃんも出演しておりました


よ🌟❗〜












イメージ 5













丹波篠山ふるさと大使ですよ🌟😄❗開幕前の


MCから新喜劇、帰りのお客様のお見送りまで


フル稼動しておりました😄🌟❗


MCは兵庫県住みます芸人、山田スタジアムさ


んとご一緒にされてましたので、僕も仲間に入


れて頂き3人で😄〜














イメージ 6
















そして合間には色々な差し入れを頂戴致しまし


たよ😋❗〜









まりこちゃんのご家族はご観劇くださいまして


美味しい黒豆の入ったおかきや、クッキーまで


頂戴いたしましたm(_ _)m😄❗


森田家の皆様ご馳走さまでしたm(_ _)m😊🍀











イメージ 7













美味しく頂戴致しましたm(_ _)m😋❗


左から鮫島幸恵ちゃん🌟五十嵐サキさん🌟僕


(後ろに森田展義くん🌟が映ってました😄)










そしてケータリング置場には、沢山の黒豆パン


も😋❗〜


僕昔から、丹波の黒豆パン大好きです😋❗


丁度ケータリング前にいた4人で📸😄❗












イメージ 1















左から僕、石橋洋貴くん🌟玉置洋行くん🌟

たかおみゆきさん🌟😋❗

こちらも皆んなで美味しく頂きました🍀😋❗










そして後になってしまいましたが、なによりも


本日ご来場頂きましたお客様、ご観劇ありがと


うございましたm(_ _)m😊🍀









明日は同じお芝居で大分県へ参ります🛫🌟❗


大分の皆様どうぞ宜しくお願い申し上げます


m(_ _)m😊🍀










それでは本日も、


お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m😊


また書きます。


感謝。

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事