スキーとボードと気ままな絵日記

シーズン終盤、ラストスパートです( `ー´)ノ

スキー&ボード

すべて表示

明日から雪に・・

イメージ1 寒い日が続きますね。 外が寒いからかネコたちは家の中で寝るようになりました。 しかし、たまに夜遊びして朝帰りです。 あまり早い時間から寝ていると夜中に目が覚めて寒くても外に遊びに行きたくなるようです。 寒い日が続く割には恐羅漢の雪はピークの半分になってしまいました。 ここらで雪の補充がほしいなと思っていたところ、広島県北部は明日から雪です。 雪は来週まで続きそうで、今週土日の出撃はフリースタイルがよさそうです。 先日入手したエリミはどうもソフトブーツでは扱えそうにないので、ここらでソフトブーツに適した板を入手することにしました。 ファナティック UN−LTD 154cmです。 今度はソフトブーツで乗れるような予感が・・・ スタンスはア ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

芸北国際 午後はザクザクに・・

2017/3/19(日) 午後 11:50

H29.3.19(日)午後 午後もボードです。 午前中のレッスンの復習です。 雪はザクザクになってきました。 ...すべて表示すべて表示

芸北国際 朝はカチカチ・・

2017/3/19(日) 午後 1:09

H29.3.19(日) 今日は芸北に戻ってきてボードです。 ペンションそよ風を7:45出発・・ 7:50芸北国際到着です。 ...すべて表示すべて表示

恐羅漢 午後はザクザクに・・

2017/3/18(土) 午後 10:14

H29.3.18(土) 午後はボードです。 本日フリスタです。 雪はかなり緩んで ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事