最新情報

すべて表示

HELLO KITTYとコラボ!オリジナルトートバック付DVD予約受付中!!

イメージ 1

イメージ 2

DVD発売日まで、あと1か月なりました!
ローソンで予約すると、HELLO KITTYとコラボした
とっても可愛いオリジナルトートバック付!
ローソンだけの限定特典です。
(11/13 23:30まで)

トートバッグ:
●サイズ(約):横200×高さ160×マチ100mm
●素材:表面/ポリエステル210デニール、裏面/PVCコート

数量限定

◆詳しくはこちら→http://lawson.jp/lawson/loppicatalog/item.html?item=292672


(C)2008「西の魔女が死んだ」製作委員会
(C)1976、2008 SANRIO CO.,LTD (G)APPROVALNO. G4909101

その他の最新記事

すべて表示

『西の魔女が死んだ』をきっかけに、亡くなってしまった祖母との今まで忘れていた沢山の出来事が幾つも蘇りました。 そして、今までは、想い出す度に、想い出すのは悲しいから淋しいからまた泣いてしまうから、もう想い出として大事に心の奥にしまってお ...すべて表示すべて表示

両親が共働きで、ばあちゃんに育てられたおれ。 「ばあちゃんが死んでも葬式より仕事優先しろ」 「ばあちゃんが死んでも笑ってろ」 「ばあちゃんが死んだら墓には何も供えんでもええ」 ごめん、ばあちゃん、何一つ約束守ってあげられなか ...すべて表示すべて表示

わたしのおばあちゃんは、一緒に住んでいた母の母。私とは70歳も歳が違った。 私には2つ上の姉と5歳下の弟がいる。3人の中で私が一番おばあちゃん子。 私が小学生のころ、おばあちゃんの部屋で私とおばあちゃんは二人で布団を並べて寝ていた。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事