最新記事

すべて表示

9/15 原色ロクヨンセン

2014/9/15(月) 午後 11:01

コレがラスト! 9130 EF64-1000 前期 原色ロクヨンセン〜 超カッコいいです! ナンバーは1016号機にしました! こないだまで伯備線に入ってた釜ですね ...すべて表示すべて表示

9/14 更新ロクヨン

2014/9/14(日) 午後 8:03

次はコレ。 9111 EF64-1000 JR貨物更新車 俗に言う大宮更新ですね〜 伯備線で絶賛活躍中なので、是が非でも手元に置いておきたい釜です! この塗り分け、好きなんですよね〜 ...すべて表示すべて表示

9/13 貨物更新色

2014/9/13(土) 午後 8:14

続いてはこちら! 9129 EF66-100後期 サメ後期の角ライト! 本線でバリバリ活躍中の釜ですね〜 この角度、いかにもサメっぽいです。 厳つい表情が激シブですね! ここのトコロ、全検 ...すべて表示すべて表示


.

Yahoo! Choctle
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事