ここから本文です

書庫最新記事

すべて表示

  • こんにちは。 昨日、事務所のトイレで撮影した プチシャンデリアをご紹介します。 狭い場所で撮ったので 床まで写らず。 (左下にこっそり便座が) 小ぶりなのが伝われば…。 円錐のようなデザインの CLS-013 ...すべて表示すべて表示

  • こんにちは。 お待たせしました。 梅雨の影響で生産・入荷が遅れていた こちらの レダ ラタン が本日やっと入荷です。 こちらはホワイト×ナチュラル。 雑貨屋さんでこんな色合いのカゴが売られているのを よく見かけます。 (そしてよく買います。笑) ...すべて表示すべて表示

  • こんにちは。 メンズインテリア雑誌で見た女性の意見。 男の人の部屋ってお洒落すぎてもダメみたいですよ。 さりげないくらいのお洒落がちょうどいいんだと思います。 女の人の部屋に行って、 ブランド物がずらりと並んでいたら ちょっと引いちゃいますよね。きっとそんな感じ。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事