全体表示

[ リスト ]

寒くなって来たんで、のどが痛い最近です。

2016年も11月末になって来ましたが、九州NSRミーティングinSPA直入、行って来ました。

イメージ 1

何と、今年はNSRシリーズの生誕30年らしいです。

前日は長湯温泉で忘年会?

っていうか、本来はMini-MAXの予定だったんで、宿泊予約してました。

速くいってもやることないので、途中観光旅行。

イメージ 2

行ったこと無かったんで、行ってみましたが、

揺れが気持ち悪くて、おいらには不向きな感じorz

長湯温泉に3時に到着しまして、ココに行こうと、張り切ってたら、

イメージ 3

マジかよ。

しょうがないから、宿屋にチェックインして、

イメージ 4

イメージ 5

温泉三昧、ココは「かどやRe」

皆さん到着したら、夜ご飯で宴会。

イメージ 6

シイタケが特においしかった。

締めは

イメージ 7

イメージ 8

食べ過ぎてたので、あっさりの醤油で。

北九州な人は

イメージ 9

乾杯も定番???

帰って、風呂入って、宴会の続きして、風呂入って、バタンキュー。

翌日の朝食も

イメージ 10

しっかりと頂いて、遅めに宿を出発。

しとしとと雨の降る中、

イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


おいらの参加車両は???

イメージ 14

ロリス・カピロッシの65番、NSR500 orz

手前のはケンジさんのNSR500

ケンジさんとは???

イメージ 15

当然の朝ラー。

雨の開催で、参加者激減。

イメージ 16

ちょっと寂しい感じですが、

逆に、盛り上がったのが、

イメージ 17

景品争奪、じゃんけん大会。

イメージ 18

皆さん、複数個が行き渡る、充実度。

おいらも色々と貰って帰りました。

帰りは阿蘇山ルートで、途中雲の中。

見晴らしなんて関係なしに、休憩したり。

イメージ 19

そんな感じで、マタ〜りと。

来年の計画とかいろいろと、打ち合わせが多かった、2日間でした。


以上、 2016九州NSRミーティング in SPA直入 でした。





イメージ 20


この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

ミーティングお疲れさまでした(^_^)
天気が悪くなってしまい残念でした
参加者も減っちゃいますね

ミニマックスも中止で残念
しかし、温泉宿は羨ましい(^^♪

それに欲しい景品が盛りだくさん
(>_<)

2016/11/28(月) 午後 8:49 [ 隊長 ] 返信する

> 隊長さん
そうさ、なんでこんやった?
色々と盛り沢山でしたよ( ´ ▽ ` )ノ

まぁ、次回はヨロシクです。

2016/11/28(月) 午後 10:39 ニスト 返信する

顔アイコン

ミーティングお疲れ様でした。

NSRミーティングなのにカワサキのレーシングコースと
隼のラーメンとは(笑)

ワインgetした方は一年熟成させて来年協賛するそうですよ(#^.^#)

2016/11/28(月) 午後 11:19 やまっち 返信する

もちろん行きたかったのですが…
仕事が休めずでして(^^;
なので、ミニマックスも欠場だったのです(>_<)

2016/11/29(火) 午後 1:54 [ 隊長 ] 返信する

> やまっちさん
お疲れ様でした、雨でも集まる熱いの( ´ ▽ ` )ノ

2016/11/29(火) 午後 6:53 ニスト 返信する

> 隊長さん
りょ( ´ ▽ ` )ノ

2016/11/29(火) 午後 6:53 ニスト 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事