お買いもの♪♪

みんなさんー♪  オッハー(^O^)笑 今朝は、パパさんと近くのショップに僕たちが食べる、サン・クロレラを買いに行って来たよ☆ 最初は、元気バリバリだったけど・・・(苦笑い) やっぱりこの時期は、苦手だわ・・・(ToT) 早くお家に帰りたいよ〜 。。。。。     ただいま〜ぁ♪ 帰って来たなり。。。おやすみなさい〜 チン〜 今日もまた騒がしい一日の始まりだね(笑)

その他の最新記事

すべて表示

こちらも是非見てみてね♪

2009/6/29(月) 午前 1:20

http://ameblo.jp/nittetsu03/   もう一つのブログです\(~o~)/

悪夢の予感

2009/6/28(日) 午後 0:03

おいっ!!ジュジュ!おなら↓ だけは、こかないでね(@_@;)

岐阜の皆さん(^O^) フレンチブルドックのサークル等 一緒に作りませんか? オフ会等もこれから行い、もっと幅の広い情報交換など出来るサークルを作りたいと思っています。 皆様のご参加♪お待ち致します。


.


みんなの更新記事