つぼちゃんアレンジ教室 リース編

忙しかった年末・・・リース教室作品の中のいくつか紹介 生徒さんの個性も加わりそれぞれすてき 関西電力のイベントで 秋のアレンジ作りました 親子から 年配のおかあさままで 30人 ドタバタ忙しかったけど おもしろかった^^ 地区の公民館でのリース教室 80歳近い奥様たちが作りました すてきな色合いのリースでしょ http://www.eonet.ne.jp/~niwaya208/ すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ピザ釜進行中

2013/4/26(金) 午後 8:25

底の部分できた〜     型枠を作って 耐火レンガをぴったり合わせて モルタルの乾くの待ってます  

石積みの美

2013/4/26(金) 午後 7:15

こぶしの大きさの石を  ひとつひとつ組み合わせ 玄関前のアプローチ 階段 駐車スペースです とてもおしゃれなお宅を  こだわり石積みで少しだけ個性度アップ  

ピザ釜改築中

2013/4/26(金) 午前 11:16

とても良い耐火レンガが手に入り ピザ釜リフォーム中   前のピザ釜を解体する日は  ピザパーティ 12人も集まり 8枚のピザは焼けるたびに 取り合いです   やっぱり オーブンでは味わえない旨さ ^^    



.


みんなの更新記事