中島倶楽部SUPer

携帯電話では見れない部分があります!是非パソコンで見てね!

日記じゃない日記!

すべて表示

きのう

イメージ 1

森のホールに来た昔乗っていたライダーが
来ましたが思い出した!\(^o^)/
すっきりした!!
またどこかで会えるといいね!

今日はゴリゴリに乗った!
新しい技もゲットしたし
昨日から始めた技もいい感じ!
今年に入って毎日上手くなってる!
でも身体がバキバキだしスネが超
腫れてる…仕方無いですが痛いです(笑)

明日もがんばろう(*´∀`*)

アナゴ。

その他の最新記事

すべて表示

中島.TV#14

2010/4/19(月) 午前 3:47

中島.TV#14 http://www.youtube.com/watch?v=ueg9Id4eHlY 今回はローカルインタビューです! みんなまだ若い東京の日暮里ローカルに行ってきました! この場所は土日は2 ...すべて表示すべて表示

中島.TV#12

2010/1/24(日) 午後 7:12

http://www.youtube.com/watch?v=K8hUs4IdOmI 筝絣.TV#12 今回の中島.TV#12は中島軍が開発したロボットの初お披露目になります! 詳しくはプレーヤーをクリック! アナゴ。

パート15

2010/1/12(火) 午後 3:10

パート15! 鬼ゴッチさん はい!みなさんには意味がわかんないと思いますので説明します! まずはこの写真の人は澤田君(神様)といい知ってる人は知ってると思いますが彼はデブです! そんなの見れば分かりますがその彼の友人でもあり俺の友 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事