JI1RGF/QRP(QRO for DX)の日誌

もう2月です。 すこしの間 無線から離れます。

【告知From大阪】第11回移動運用勉強会

出張中。 大阪は雨です。   さて、JM1EKMさんのブログに表題勉強会の告知が載っています。   現在絶賛募集中です。 今回は7月19日金曜日   出席連絡は  JM1EKM さんまで・・・・・   詳細は http://jm1ekm.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-8a1f.html をご覧ください。     初めての方もぜひぜひ。

その他の最新記事

すべて表示

一部ふるいネタですが、 本日 多摩川コンテストの結果がHPで発表となったので、先般発表となっていた 荒川コンテストをあわせて載せたいと思います。 両コンテストとも11月24日開催でしたので、両方の結果が揃うのを待っていました。 (口実です・・・・・・・ Hi) 両コンテストとも運用場所・機器は同じです 移動場所: ...すべて表示すべて表示

とびとび 投稿 QSL

2014/1/25(土) 午後 6:30

お久しぶりです。 無線界からはちょっと離れています でも、わすれた頃に送られてくるものもありました。 約2年前にQSOしたQSLが届きました。 CQ3B (Madeira Is、 21Mhz CW) 2012年5月のQSOです。 4回QSLの請求をしました。昨年QSL MGRが変わったのでもしかしたら・・・ と思っ ...すべて表示すべて表示

第2回荒川コンテスト−詳細−

2013/12/7(土) 午後 6:58

今年も荒川コンテストに参加しました。 場所・設備は昨年と同じです。 移動場所 : 東京都西多摩郡奥多摩町 大塚山山頂 設備:     FT817ND、 HL45B、 デルタループ(2エレ&シングル) いつも通りの自分への備忘録としてまとめてみます。 <全体> 昨年と比べると局 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事