What do you think about?

祝 東京オリンピック2020

全体表示

[ リスト ]

京都ロイヤルホテル

今回の出張でお泊りは河原町三条上ったところにある「京都ロイヤルホテル&スパ」です。
楽天トラベル経由で1泊¥8,000です。
徒歩圏内で木屋町、先斗町、ちょっと足を伸ばせば祇園へのアクセス、周辺でのコンビニ充実度は結構いいです。

さてこのホテル、以前からここに京都ロイヤルホテルという名で営業しておりましたが、いろいろ紆余曲折あり、現在はイシンホテルズ傘下で全面リニューアルして営業を行っております。
大昔の京都ロイヤルホテルで宿泊経験ありますので、それと比較すると断然今の方がいいです。客室も確かにリニューアルしており、有線LANも完備。画像のようなお部屋です。改装のなかで水周りはそう簡単にいじれないので、唯一変化のないところとしてはバスルームだと思いますが、まあこれはこれでいいのでは。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

はじめまして、ブログ拝見しました。私も先月京都ロイヤルホテル&スパ行ってきました。。今度行ったら是非コトランスパに行って来てください!!すごくいいですよ。今、男性でも癒されに来る方多いみたいです。その時の記事載せてるのでよかったら見に来てください〜!!http://www.nail-aco.com/style-catalog/archives/cat_7.html

2006/3/9(木) 午前 9:13 [ aco*ro*op ] 返信する

アバター

&スパって名前がついているところ、何かいいスパがあるんだろうなあ、と思いつつ、ネオン街へくりだしてしまいました。次回はゆっくりと・・・

2006/3/9(木) 午後 11:50 nmatsu01 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事