初めてのNMB48劇場Yahoo!ブログ出張公演

NMB48・NMB48劇場公演の良さをYahoo!ブログの方にも紹介するブログ
イメージ 1

あのケーキのキャラは『R-1ぐらんぷり2012』のおばちゃんや!


イメージ 2

あいにゃん・りかにゃんの『にゃんにゃんコンビ』!


イメージ 3

生誕祭の集合写真での見どころはやっぱりさや姉!


りかにゃんに会いにNMB48劇場へ行こう!

もし少しでもNMB48・NMB48劇場公演に興味を持って下さった方、よろしければ私がSeesaaブログで運営中の
初めてのNMB48劇場公演を御覧になって頂きたいです。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 1

正規メンバー最年少!


イメージ 2

まーちゅん同様この体勢だと、ビリケンさんっぽい(笑)


イメージ 3

ちゅばさ航空の航空券!


ちゅばに会いにNMB48劇場へ行こう!

もし少しでもNMB48・NMB48劇場公演に興味を持って下さった方、よろしければ私がSeesaaブログで運営中の
初めてのNMB48劇場公演を御覧になって頂きたいです。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 1

チームM昇格おめでとう!クマが大きい(笑)


あーぽんに会いにNMB48劇場へ行こう!

もし少しでもNMB48・NMB48劇場公演に興味を持って下さった方、よろしければ私がSeesaaブログで運営中の
初めてのNMB48劇場公演を御覧になって頂きたいです。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 1

チームM 『アイドルの夜明け』公演で19歳の生誕祭!


イメージ 2

笑いあり、涙あり、うちわあり、ジャガイモあり、塩ありと盛りだくさんな生誕祭!


あやちゃんに会いにNMB48劇場へ行こう!

もし少しでもNMB48・NMB48劇場公演に興味を持って下さった方、よろしければ私がSeesaaブログで運営中の
初めてのNMB48劇場公演を御覧になって頂きたいです。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 1

公演前:緊張MAXでひたすら練習する、ゆーり!


イメージ 2

公演後:私に不利なことなんかあれへん、いつでもどんな時でもゆーり!


ゆーりに会いにNMB48劇場へ行こう!

もし少しでもNMB48・NMB48劇場公演に興味を持って下さった方、よろしければ私がSeesaaブログで運営中の
初めてのNMB48劇場公演を御覧になって頂きたいです。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事