GalaxyExPRess

肩の力ぬいて、カメラライフ。鉄分濃い目です。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

GRDigital供

梅雨ですね・・・。
5月、GWにばんえつ物語を撮って以来、忙しくて、まともに撮影に行けませんでした。
そうこうしているうちに梅雨突入・・・。
ま、雨の日には雨の写真をとりましょう。コンコースの窓越しに。
傘をさして先を急ぐ人々、待ち合わせをする人々。都会の喧騒の中、「青ガエル」君も
すっかり街の顔になりました。
かつての東横線、通称「青ガエル」は今日も渋谷の街を見守っています。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

初めまして、電車マンです。

いやー、本当に梅雨の時期になりましたね。
今日も雷雨が凄かったですし。
鉄にとっては、少し嫌な季節ですね。

2008/6/9(月) 午後 8:03 [ - ] 返信する

顔アイコン

電車マンさん。
はじめまして。こんにちは。
ホント、今日の雷雨はびっくりしました。
梅雨が明けると、線路は草ボーボーでとりにくくなりますし・・・。
暑いのは苦手です・・・。
そうは言っていられないので、今シーズン、紫陽花と鉄を撮りたい
とおもっています。

2008/6/10(火) 午前 1:53 [ N村たぬき ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事